2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KISHIWADA Ashi-kami Colosseum 2017

前回の星狩大会はJ2の最終節とかぶって参加できなかったので、大会ではお久しぶりの岸和田。綺麗になった東岸和田駅から徒歩で。ラウワン行きのシャトルバスは無くなってしまったのね…残念。 星狩大会では珍しくEXスコアの大会。これも時代の流れなのかな。P…

今週末はお休み。給料日前で3月4月と結構アクティブに動いたので金欠(ノ∀`) 俺、給料入ったらスカチケ買って岸和田の練習するんだ…

WARS2017@ラウンドワン高津

久しぶりに来た高津ラウワン。前に来た時は2台あったりしてやばい人いっぱいいたなあ。 予選は鳥xac。なんとかAAA、1200超えた。練習の自己ベには及ばないものの、概ね実力通りの結果にはなったかな。 続いてS!ck、こちらは去年のトリジャニに比べるとクリ…

戦争で前日入り。 久しぶりに乗った東海道昼特急、えらい進化していた。 長距離の交通手段にはもうコンセントとWi-Fiは必須なんでしょうな。 浜松湖SAでなぜか北海道物産展が行われていて「お前それでええんか…」と思ったw夕飯でもどう?と言っていた神Zさ…

もう来週は戦争なのでシエルで練習してきた。鳥xacはまあまあ。EXスコアなのでPFC取ることよりマベ率が重要なんだけど、やっぱ多少ハイスピを普段より上げるべきかなあ。 あとはSickも練習。地団駄の地力は一朝一夕に上がるものではないけど、低速部分をきっ…

今年もアニサカということで岐阜行ってきた。あいにくの雨だったけど、お約束の飛騨牛と鮎の塩焼きは相変わらず美味かった( ´∀`)一番搾り・レーベンブロイ・ヒューガルデンの飲み比べセット。これで500円とか嘘だろ… https://t.co/llT8GWbYWu— 裸茶P@津→高…

新年度早々、眼鏡がクラッシュしました(挨拶 出社して曇った眼鏡を拭こうとしたらフレームがぽっきり逝った…まあ元々買ったJINSがすぐ近くだったので昼休みに新しいのすぐ買えたけど。

余った18きっぷで今週か来週にCスタ行こうかと思ってたんだけど、来週アニ×サカがあるのでそっちに行くことにして、今週末はDDRをがっつりと。 まゆりんぴっくの練習で結構きつい譜面を踏んでいたこともあり、一曲ごとにヘトヘトになりつつも足は結構動く感…