2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は伏見に早朝アタックかける予定…で昨日早めに寝たりしてたんだけど、早朝に大雨が(ノ∀`) しばらくして止んだので10時くらいに出発。 この前は設定ミスかな?と思っていたPASELI設定、マジで50P/60Pになったのかな。 昨日帰ってから隅田川花火大会だった…

乙女心症候群の最も詳細な書き起こしサイトがドメサカブログであるという事実( ´∀`)前クールのアニメがまだ消化できてなくて7月アニメに手が付けられてない…シンフォギアとか追いついて実況したいんだけどな。

仕事終わった後、プレミアムフライデーで全音ゲー2クレのサープラに。新作稼働直後で2クレなのに誰もやってない指、いよいよ本格的にやばくない? しばらくやってからサードくらネットで夕食。平日の21時過ぎなのにえらい混んでるなあ。やっぱここより帰り…

今日は午前中からサープラでがっつり。この前オークランドでやったアンビリが伸びたので調子に乗ってDPやってみたけどさすがに魔境だった( ´∀`)でも900k乗ったので満足。 あとトリジャニEDP久々にクリアできた。筐体の上でしばらく動けなかったけどw

暑すぎてゲーセンのほうがむしろ快適説w サープラDDRも2クレだったんだけど同じく2クレのノスタルジアが珍しく空いてた(サープラは結構埋まってることが多い)ので、新作稼働直後だしちょっとそっちに突っ込んでた。DDRは明日やろう。今日よりは多少涼しい…

ゆかりの横アリ両日当選してたー。 今回外れたって人がほとんど居なくて倍率は低いのかね。ちょっと心配。 とりあえず宿と交通手段、と調べたら新横浜プリンス2泊と往復新幹線で30kのJR東海ツアーズのWEB限定が空いてたので思考停止で確保。地味に入金が列…

オークランドDDR大会#24

今日はオークランドの大会。早朝に京都を出発する時点で既に暑い…前回18きっぷで行った時にそこそこ早いことがわかったので行きはJRで。津駅でSAKEさんの車に拾ってもらう。 エントリー少なくてS-CATさんも心配してたみたいなんだけど、参加者は16人と最終的…

相変わらずの猛暑の中、早朝に伏見へ。大会練習だから100円2クレのところで、と思ったら設定ミスなのかなにかPASELIも半額になってたので、ついつい専用曲の高難易度譜面をいっぱいやってしまうw 宇宙戦争のEDPマジでしんどい… お昼まで踏んだところで帰り…

今日も天気悪そうなので家で消化してないアニメを見たりデレステとミリシタやったりしてた。 画面ずっと見てたからか、夕方にABCお笑いグランプリ見てた途中で値落ちして、気付いたら優勝者決まってた。ネタ見てない…

サープラの週末2クレ対象がチュウニズムなので開店アタックして何回かプレイ。人が多くなってきたあたりでシエルに移動してDDRやってたら突然大雨が…今年はゲリラ豪雨的なのが多いね京都。

蒸し暑い(挨拶 いやこれヤバイでしょ…8月上旬の一番やばい時期なみの熱帯夜だよ?今日は朝割やってるアミパラに行ってみた。土日祝は9時開店で12時まで40Pオフ(ノーマル60、プレミアム80) 平日は10時〜16時までとかなり長め。画面は液晶モニターに交換…