今日は伏見に早朝アタックかける予定…で昨日早めに寝たりしてたんだけど、早朝に大雨が(ノ∀`)
しばらくして止んだので10時くらいに出発。
この前は設定ミスかな?と思っていたPASELI設定、マジで50P/60Pになったのかな。
昨日帰ってから隅田川花火大会だったことを知ったので、今日はとりあえず踏んでみた。久々にやるときっつい…でもミス4は上出来かな。

帰ってアメトークスーパー戦隊芸人。まあ尺足りないよねw
なんならゴレンジャーハリケーンだけで30分位爆笑取り続けられるからなあ( ´∀`)
しいはしジャスタウェイがいわゆる「キレンジャー錯誤」を正していたり、乃木坂の娘がゴレンジャーハリケーンが形を変えてトッキュウレインボーに受け継がれていることを解説していたり、オタク的にも満足の行くプレゼンしてたな。
あとたかしの女性戦士の趣味www

恒例の最後の茶番劇、今回めっちゃ予算と手間かかってるwラッキーが安藤なつのネタでカズレーザーに付き合ってくれるのいいなー。

あ、アメトークでやるんなら、映画ゲストで出まくってる芸人の特集とかもしてほしかったかな。