2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝降っていた雨がやんだので、新入荷したゲーセンのチェックも兼ねて南へサイクリング。桜が綺麗ね。 途中伏見のラウワンに寄ったら、シャトルバスの発着が京都駅八条口に変更になっていた。これはかなり行きやすくなるかな? またそこから真っ直ぐなんかし…

今日はDDRが2クレの日なので朝ROUND1。おお、配置変わったのね。 アプデ後のX筐体で初踏みだけど、確かに挙動はだいぶ安定したような。判定はよくわからん、というか一貫して「こう」といえる特徴がないというか。曲によってバラバラって一番あかんような気…

俺修羅イベント落ちてた(ノ∀`) この作品とは相性が悪いのかなあ。それとも「CDドラマのキャストのほうが良かったんじゃね?」と最初にちらっと思ってしまったからバチが当たってるのかw今日はヤギで旧筐体(赤)のDDRをプレイしてみた。結構暖かいのに思い…

今週はいろいろ音ゲーのイベントが始まったりDDRが稼働したりなんだけど、新DDRがあのような有様なので、不具合修正が早期に入るかどうかとりあえず様子見。 今日は久しぶりにKCAT京都南に。音ゲーの場所変わったのね。ここってヘッドホン端子なかったっけ……

この週末は新DDR…ではなく、最後のX3に打ち込んで来ました(´∀`) 稼働末期で料金デフレしてるしね!スコア引き継ぐんなら埋めまくっておくか的な。DDRのひなビタ曲は五十嵐裕美らしい。これでボーカルが収録された声優は井上麻里奈、水樹奈々、平野綾に次いで…

X3まとめ

DDR

まだ来週までプレイはするだろうけど、3/14時点でのX3プレイデータ記録。 総プレー回数 474回(シングル259回、ダブル215回) エンジョイレベル 258マイグルーヴレーダー 項目 シングル ダブル STREAM 125 110 CHAOS 114 119 FREEZE 122 123 AIR 140 128 VO…

新DDR稼働日、ということで。あちょーに数年ぶりに復活ということで感慨深いものがあるなーとか思ってたんですが、午前中にツイッターの実況見てたら「初めてDDRが入荷するゲーセン」呼ばわりされていてちょっと泣けた(ノ∀`)結局3階になったのね。とりあえ…

おそらくはDDRX3最後のラウワン2クレ日、ということで踏みに。まあ納める気は全然ないんだけどw せっかくなので高難易度にいろいろ特攻。ニューヨークAクリアできた!…DPだけ(´∀`) SPの16でこれとアディクト鬼だけ異次元なんですがそれは。

今日も暖かいかと思ったら雨の後めっちゃ寒くなった(´・ω・`)七キンが音ゲー2クレイベントだったので開店アタック。混んでるかなと思ったけど意外と空いてたので午前中いっぱいぐらいトランを酷使して菓子を作らせまくるw夜はWBCオランダ戦。 TV付けたら…

そろそろDDR新作が稼働するので最後の追い込みにシエルに。 あれパセリ80Pから90Pに値上げした?と思ったら5曲設定になってた(´∀`) IIDXとSDVXが増台してたり、リフレクも90P4曲設定になってたり、力入ってるなあ。とりあえず消える曲中心にがしがしやった。…

明け方に宿をチェックアウトして、18きっぷで移動。静岡行きがなくなってしまったので、始発の沼津行きは奮発してグリーン車に乗って寝たよ(´∀`)!浜松に着いて、久しぶりに街中を歩く。つか、この駅で降りたのってもしかしてらぶぱれイベの時以来だったりす…

第二回 DDR天下一舞踏会

DDR

着いたら設営中だけど、既に凄い人だかり。見つけた知り合いに挨拶&イベント中のIIDX&指とか。 俺「人多いねー」 園長「そうですね」 俺「なおポ」 園長「それ以上いけない」 予選 さっそく予選。課題曲のパラKSKST、わかってたことですが朝一で脚が動くよ…

夜行バスで東京に着いた後、今回初めて利用してみるカプホに。札幌のリフレみたいな、「チェックインから24時間滞在」というシステムのところ。早朝に仮眠+夜に宿泊を1泊分の値段でまかなえるのはいいかなーと。 もっとも、行ってみると値段の割に設備と…