今週はいろいろ音ゲーのイベントが始まったりDDRが稼働したりなんだけど、新DDRがあのような有様なので、不具合修正が早期に入るかどうかとりあえず様子見。
今日は久しぶりにKCAT京都南に。音ゲーの場所変わったのね。ここってヘッドホン端子なかったっけ…指の音がちょっと小さいかなあ。
月末の2クレイベントが1週間ぐらい続くらしいのはいいんだけど、IIDXは対象外で、ついでになぜかDPジョイントが外れてた(;'-')
一方リフレクは4曲設定のまま100円2クレとかいう破格。これ利益出ないよねw

リフレクスレで提案された、相互お気に入りオーダーのクリアのためのオン会に参加してスパンコール祭り。一生分この曲プレイしたわw
目的のオーダーをクリアしたあとは他のオーダー埋めつつ解禁作業。今日だけでいっきに進んだな。