2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山のピタゴラスMQが閉店するということで、DDRの和歌山エリアを確保するのも兼ねて行ってきた。台風心配してたけどなんとかなってよかった、つか暑かったw 大会のために前乗りしたら既にCGさんが到着して武器曲を仕込んでる最中だったり、その横でまく…

仕事をちょっとだけ早退して、10年以上ぶりに西京極に。前に来たのは確かアクアリーナが出来た直後くらいかな?近所まではしょっちゅう来てるんだけどなw 平日にアウェイ遠征はなかなかつらいと思うけど、ファジのユニ来てる人結構多いなー。色が両方とも紫…

ANIME JAPAN FES 2013“大阪 夏の陣”

水木一郎/堀江美都子/串田アキラ/山本正之/MoJo/石原慎一/笠原弘子/うちやえゆか/ささきいさお 司会:岩崎和夫/南かおり オープニング 1.銀河鉄道999 2.キャンディ・キャンディ 3.まかせて★スプラッシュ☆スター★ 4.ヤッターマンの歌 5.科学戦隊ダイナマン 6.…

今日のTriple Journeyにともなって、曲DDRにムービーが復活したらしい。 これは胸熱だなー。とりあえずスクリーンフィルタを切って、3倍リバースリスキーで鬼譜面をやろう(´∀`)

当初は帰省で参加できなさそうな予定だった岐阜の大会、仕事の都合で休みを前倒ししたため行けることに。 さっそく18きっぷで出発…したのはいいが、乗り継ぎをろくに調べずに来たので米原で30分以上待たされるはめに(;'-') あと穂積駅からの道で微妙に迷った…

京都に帰ってきたら相当暑いのを覚悟してたけど、思いのほか夜が涼しいので助かってます。ぶっちゃけ夜さえマシならどうにでもなるんで(´∀`) 明日は仕事が休みで、ラウワンがDDR2クレなんでTriple journyの解禁曲をやり込むかな。

実家ではほとんど外に出ていません(´∀`) 墓掃除に行かないといけないんだけど余りに暑いので、 道具の買い出し(土曜日の日中) 掃除(日曜の早朝。余りにも草が多いので途中やめ) 掃除(月曜の早朝) と3日がかりで墓掃除しただけかも(´∀`) ゲーセンまで出…

深夜というより早朝な時間の鯖アニメに合わせて起きて生で見たあと、始発で出発。 18きっぷで帰省するか→せっかくだからどこか行脚→いろいろ検討した結果まだ行ったことのない鳥取エリアに、ということでこんな強行日程にw お盆前だから電車もまだ空いてる…

ちょっと遠征して静岡エリアの足跡つけてきた(挨拶この前東京からの帰りに立ち寄った浜松タイステのDDR大会が面白かったということもあり、18きっぷ期間で日帰りできるので思い切って行ってみることに。 というか、アニメシャワー見てそのまま家を出て始発…

朝、今日の解禁がSweet Rainだと知っていそいそとラウワンに行ってきた(´∀`) Y&coのユーロビートって、DDR側から非常に強く熱望されてきたにも関わらず移植されなかったからなあ。 とりあえず全譜面フルコンまで。激SPグレ1、惜しい(´∀`) あとDPかなりむず…

スターフライヤーの福岡〜関空就航記念1000円キャンペーンとれた(´∀`) これでむろみさんイベントの往復交通費がだいぶ浮いたぜw!今日からDDRも連動イベント。まずは1曲無条件解禁ってことで、Solaをプレイ。ああなんかairっぽい雰囲気の良曲だねえ。 宇宙…