当初は帰省で参加できなさそうな予定だった岐阜の大会、仕事の都合で休みを前倒ししたため行けることに。
さっそく18きっぷで出発…したのはいいが、乗り継ぎをろくに調べずに来たので米原で30分以上待たされるはめに(;'-')
あと穂積駅からの道で微妙に迷ったりもしたせいで予選受付に間に合わず(ノ∀`)
まだ予選終わってなかったDP部門だけ参加させてもらった。歩いてきて汗だくのまま踏んでGr1。惜しい(´∀`)
つか自己ベストかな?

会場のレジャランは以前に来た時より白筐体が増えて2台体制に。大会は両方とも使うため、どちらの筐体で踏むかはくじ引きやジャンケンで決定してたけどこのへん悲喜こもごもだったな。