2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの電源が不安定です(挨拶 ユニット交換すべきかもう買い替えてしまうべきか。今週はJ2の日程が発表されたので眺めながら遠征できそうなところをあれこれと。とりあえず3/11のD5の翌日が町田なのでここは確定かな。あとは福岡には確実に行きたいところ。 …

ジュウオウジャーの映画観に行ってきた。 ニンニンジャーがチーム全体としてボケ側に寄っているということもあり、唯一の常識人である大和の心労とツッコミの負担がでかいw ニンニンの世界観だとスルーされていた部分も、VSだと「忍ばないの?」「忍者なの…

両親が本願寺の御正忌報恩講に来てるんだけど、雪が凄いので電話で話した結果会いに出るのは止めることに。まーしゃあないね。 駅伝が凄いことになっていたw 最近週末が悪天候で引きこもらざるを得ないことが多いな…

この連休は天気も悪かったのでほぼ引きこもって年末年始の特番とか溜まってるアニメの録画を消化。 ユーフォ2とかほぼ一挙放送状態で一気に見た( ´∀`) しかし作り込みが尋常じゃないな。描写の積み重ねがコンクールの演奏シーンで爆発する感じはテレビでや…

正月休み終わり。 帰省している間にりにゃが結婚と出産を発表していた( ´∀`) 推しの婚期が遅れていたり結婚した人も離婚したりしている風潮があったりなかったりしたのでとてもめでたい( ´∀`)だいたいの場合、ある程度の期間気に入った作品を追っかけてる…