2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりのレポも書かないといけないんだけど、リフレクのあさきイベの期間が迫ってきているので円キンで解禁してきた。選曲が極端に限定されていて、リズム難ばかり延々とやっていたので、当分あさき曲はやりたくないw

昨日の終演後は八丁堀に移動して、時間も遅かったので適当に目についたお店に入ったんだけどこれが大当たりだったみたいで魚が非常に旨かった。 10時半に入って11時半ラストオーダーまでで1人5kで、それで「もっといってると思った、安いな」ってぐらい食…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*@広島文化学園HBGホール

田村ゆかり入場に結構時間かかってたんだけど、入ったら物販にまだ会場限定Tシャツあったので買った。倉敷のやつしか持ってないんで土日にあるツアーだと2着は欲しいなとは思ってたので、中国地方だし買っとくかと。そしてせっかくなので着替え( ´∀`) オー…

昨日の終演後は同じ建物の1階の魚民でそのまま飲みw 平均年齢が40に近い集団がなんではしゃいでロシアン寿司とかやってるんですかね…w明けて日曜は、高松駅から高速バスで広島へ。 乗客ほぼ全員王国民だなw広島到着とちょうど同じくらいの時間に電車組も…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*@サンポートホール高松大ホール

田村ゆかりステージが狭いからなのか経費節減なのかw、いつものようなセットはなくシンプルな舞台に。まあスクリーン映像演出がメインになるようになってからちょっとずつ予算削ってる感じではあったけど。 上の階は前の方に張り出していて、2階3階もそん…

今日からゆかりツアー参加。 会場がほぼ高松築港だからフェリーで行こうかなと検討したんだけど昼間のちょうどいい時間の便がなかったw なので普通に岡山からマリンライナーで。 姫路まで新快速で行ってこだまに乗り換えたけど、昔懐かしいレールスター車両…

あちょーに行ったらなんかリフレクの大会やってた。 ギャラリー勢になろうかと思ったけど進行のアナウンス全然聞こえないし画面も見えなさそうなので大人しく他のゲームを。DDR、期間限定で103Pかあ。白筐体でなければ通い詰めるんだけどね…今日は王国民がさ…

SATOさんという方が#DDR等速杯というIR企画をやっているので参加してみた。 レギュレーションは等速VIVIDでESPのjanejana・サナモレ・Fly Away原曲を踏むというシンプルなもの。 Fly Awayが鬼畜すぎるwリミのほうなら等速でも割りと楽勝なんだが( ´∀`)伏見…

選挙行って洗濯して朝ごはん食べて、サープラで一週間ぶりに踏み。今週2クレだったのか… サープラのクレサイベントはラウワンのと違ってPASELIも半額になるのでありがたいね。いろんな機種を交替でイベントやっていくみたいだけど次にDDRの番が来たら平日に…

今日はDDR大会以外で久しぶりに浜松に行くよw! 始発で出るんだけど八条口の駐輪場が値上げされてしまって痛い。24時間150円から4時間100円は酷いよ…朝から晩までだと500円もするじゃん。烏丸口の1日150円の駐輪場は6時からだしなあ。 地下鉄では間に合わ…

暑くなったと思ったらまた寒く。この前テレビを買った際に、配送料をけちって持ち帰ったのでリサイクルに出す古いブラウン管テレビも自分で持ち込まないといけなかったんだけどw、大変なのでつい先延ばしにしていたのを一念発起して高野のコジマまで。台車…