今日はDDR大会以外で久しぶりに浜松に行くよw!
始発で出るんだけど八条口の駐輪場が値上げされてしまって痛い。24時間150円から4時間100円は酷いよ…朝から晩までだと500円もするじゃん。烏丸口の1日150円の駐輪場は6時からだしなあ。
地下鉄では間に合わない時間の電車を利用するからこそ自転車で来るんでこの辺はなんとかしてほしい。

米原から浜松行きの新快速でしばらく寝て、10時過ぎに磐田に。駅前なんもないなw車社会なんだろうなあ。
ヤマハスタジアムはさすがに綺麗で、周辺施設も含めてテーマパークって感じ。座席近いなー。
とりあえずシラス丼を食いながら前座の小学生チームのミニサッカー見てた。小学生うめえなw

昼にはすっかり晴れて暑くなってきたところで試合。
セレッソ戦、千葉戦ともそうだったけど序盤は動きまくってて押せるんだよなー。この時間帯に点が取れれば楽に勝てるんだろうけど…と思ってたら相手のクリアミスをうまく拾って先制( ´∀`)
しかし前半終了間際にカウンター食らって同点に。アダイウトン反則だろ…どこにでも出てきてキープして全然ボール取れない上に決定力まであるし。

・今年後半の失点がない磐田
・今年複数失点のない岡山
・このカード去年の2試合はいずれも1−1

ここまで揃えばそりゃ後半はスコアレスで1−1で終わるわw
どっちも惜しい場面は結構あったんだけどなー。
まあ真正面から殴りあった感じのあるゲームで面白いことは面白かった。

そして帰ってきたらアニサカの東京×岐阜戦がえらいことになってた( ´∀`)