今週末はいろいろイベントありすぎて家で引きこもるというねw
まずは土曜日にJ1の最終戦
NHKで鹿島磐田を見てたけど、鹿島でもプレッシャーで固くなったりするんだなーって。うちの弟もなにげに川崎サポなので喜んでいることだろう。

今日は夜にM-1あるんだけどHDDの残量がヤバイので昼間は溜まってる録画見てひたすら削除してたw
そうこうしてるうちに栃木のJ2復帰が。来年は遠征したいな、今まで北関東行ったことなかったし少なくとも水戸とどっちかには。
新潟と甲府にも行きたいし、上手くアウェイ日程がバラけてくれるといいなあ。

敗者復活を見て風呂行ってる間にプレーオフ決勝はスコアレスドローで決着。あー、結果的にうちが名古屋に負けて福岡と分けたのが響いちゃったのか…来年もしスタでゆかりに遭ってもコソコソ逃げないと( ´∀`)
まあ福岡も、来年また行くことになりそうね。

夜はM-1。ここ数年滑るコンビが全然居なくて全体のレベルが凄いなあと。
ミキ面白かったー。ファイナルで一票も入らなかったのは意外。