今日はJ2のプレーオフなんですが、ゆかりがスカパー見る方法ないかなとかツイートしてて、ドメサカブログに速攻でまとめられるというw
人気声優・田村ゆかりさんもJ1昇格プレーオフに注目!地元のアビスパ福岡を応援か : ドメサカブログ

ゆかりって昔はあんまりスポーツ観戦に興味ないイメージだったんだけど、数年前の箱根駅伝で王国民ランナーが走ってるのを見ながら応援してたあたりからスポーツに言及することが増えてきたような気がする。
で、ゆかりはやっぱすげえな、って思ったのは実は次の年で。
卒業して実業団入ったその選手が元旦のニューイヤー駅伝で走ってるのをきっちりチェックしてたんだよねえ。あれはちょっと鳥肌ものでした。
俺がその選手だったら地に額を擦り付けて「肝脳地にまみるとも、このご恩は報じ難し」と言って再拝してると思う。