2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 Twilight♡Chandelier@ロームシアター京都 京都会館時代のゆかりちゃん祭り以来の京都公演。地元開催でテンション上がるのが本当なんだろうけど、平日で近場だから必然的に直前まで仕事してからの参加なのよね… 2階最前中央という…

週末は父の百日法要で実家に帰ってました。3ヶ月慌ただしかったけどこれで一段落かな。 しかし暑いな…

WARS2019

DDR

A2Oになって初めて(AだけどKACがあるので金筐体初、ではない)のDDR大会。 課題曲が割と素直なのと、プレイヤーのモチベが高い時期にぶつかってここ数年で最多レベルの参加者になったのとが重なり、予想以上にとんでもない予選通過ボーダーに。sumii君ほか…

戦争前乗りで、昼過ぎの新幹線に。スマートEX初めて使ってみた。ぷらっとこだまに数百円プラスの値段でのぞみに乗れるのは安いなー。 新宿のゲーセンを久しぶりに何件か見て回ったあと府中に移動してチェックイン。京王のほうの駅前なのでラウワンからは若干…

シエル、PASELI90PってPOPがあったから90/108かなと思ったら76/90だった。やすっ。 しかしやり過ぎな値引きは閉店ピンチの店がヤケになってやりがち(倒産前のKCATとか)だから嫌な予感するなあ。ネカフェ部分営業辞めてたし。 昼までDDRやってから、西京極…

令和

平成最後の日にアリーナに入ったら4人全員がHEISEIを投げてました(挨拶 なんか年越し感満載でしたな。NHKで紅白やってたし、後楽園は無料開放されてたし。 2日は遠出してラウンドワンまで行って金筐体。WARSまで日がないから練習しないと。 帰りにアミパ…