2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線で京都に帰った後、洗濯してからサープラに行って大会練習。 しかし明日の夜行でまた東京にとんぼ返りなんだよな。年度末でなかったらもう1日休んでそのまま東京に滞在するんだけど(´∀`)踊パラKSKST、ある程度のスコアは出たけどやっぱり朝一でいきな…

田村ゆかりスペシャルイベント「17歳だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」@パシフィコ横浜

田村ゆかり MC:鷲崎健ちょっと開演押しすぎじゃね(;'-')? 本人確認とかやってたからなのかと思ったけど、終わった後にイベント内容から逆算して考えると、単純にリハやら下準備やらに手間がかかったという可能性が高そう。入場した時点で開演時間を30分近…

この年度末に平日2連休を取るという暴挙w つか取れてよかった(´∀`)想定では今日の午後半休と明日の午前半休の組み合わせでなんとかする予定だったので、移動は新幹線です(´∀`) つか東海道方面で新幹線乗るのめっちゃ久しぶりだわ。山陽新幹線にはそこそこ…

土日に家族で和歌山県を旅して来た。 みなべ 土曜日に車で来た両親と大阪で合流して、一路南下してみなべ町の南部梅林に。梅はやや散りはじめてたけど、まだ見れるだけは残ってた。 梅干しと梅関連商品のお土産大量に購入。つか、安いうえに物凄い太っ腹に試…

キョウリュウジャー見た。 前作と180度違って、この振れ幅がやっぱり戦隊の魅力だよなあ、とか思いつつ。 三条陸メインライターってことで、ダイ大の6大軍団長やビィトの七ッ星魔人みたいな、魅力的な敵幹部に期待。河原町でパラKSKSTの練習。途中の同時が…

今日は家でまったりとJAEPOのUst配信みてた。 最初なかなか繋がらなくてDDRの途中から。がほたんのコメント力w スタッフより広報っぽかった(´∀`)ダンエボ勢の本気パフォーマンスが見事だったり、リフレクで斬新な解禁を見たり、KAC優勝者と$の対決を見たり…

曲も増えたし今日はKCATに行こうかと思い、南へ。 ハイライトで餃子鍋を食った後、途中買い出しに立ち寄ったダイエーのゲームコーナーでポップンPartyを発見! とりあえずなにはなくとも20,November。結構画面も綺麗だった。こんなところにあったとは… んでK…

ゴーバス最終回。 陣さんの自己犠牲はベタな展開だけど演技力で持っていった感じ。その後のエンター達と対峙した時の樹液の演技も素晴らしかったな。 そして最後まで1号ロボが強いという。 夕飯時に味噌汁のお椀をひっくり返して脚にかかって軽く火傷した(…

シエルでがっつりDDRプレイ。今日は珍しく空いてたな。時間帯が早かったからかも。 天下一舞踏会の予選課題曲の踊パラKSKSTをやってみたけど難しい…つか体力消費が激しい(;'-') AAAぐらいまでは粘着したい…けど、それ以前の問題として2月最終週から家族旅行…

なぜそこそこ頑張って連コした翌日に緩和アイテムが販売されるのか(挨拶 まあしばらくまったりしよう。 あとゆかり新曲買ってきたー。祭までとりあえずBGMにしておこう。

平日だけどお休み。 せっかくなので平日午前中のあちょーPASELI料金割引サービスをフル活用してIIDXのイベントを進める。ようやくレーザー取ったぐらいのところwその後ラウワンで指とリフレク。他機種で無条件解禁なのに指のつぎドカは貢ぎなのか…

最近DDR以外の音ゲーはラウワンのサービス日にしかやらないという風潮(挨拶 IIDXがあんまり対象にならない(なっても混んでて余りプレイできない)んだよなあ。 ΩATTACKは終わらせるのは厳しいかな?とりえあず猫又曲だけは出しておきたい。最近のDDR成果。…