2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく年度末が年度末で終わった( ´∀`) ので、ゲーセンでがっつりDDRA。最初の1プレイは何この判定?状態だったけど公式で矢印と小節線の設定をいつものに戻したら違和感はほとんどなくなった(X筐体) 譜面はなんか最初に選んだ数曲がどれも同じパターン…

今日はオークランドの大会ということで連日の東海。本当は昨日そのまま南下してどっかに泊まりたかったんだけど、土曜日に手頃な値段の宿がどこも空いてなかった… ということで今日も18きっぷで。草津線経由で、JRで津まで行くのは初めてかな? 最寄りは高茶…

今年もアニ×サカがあるということで、岐阜水戸戦を見に長良川に行ってきた。 ちょっと寝坊したこともあって予定よりだいぶ遅れての到着だったんだけどグッズはなんとか買えた。アイスクリームは若旦那だけ残ってて最後の1個をギリギリでゲット( ´∀`) 去年…

今日も午前中にイオンモールを攻めた後、伏見へ行ってDDR。今日はDP足16の新規クリア2つ( ´∀`) しかし年なのできついわw

午前中はイオンモールのナムコでチュウニズムやってた。プラズマジカの曲は良いなあ。 帰って飯食ってまったりしつつデレステの新イベントとか追加されたミッションとか。一気に無償石が1000近く増えたぞw

今日から市バスの共通運賃区間が変わって、最寄りも区間に入ることになって。 京都駅まで5系統で出るぶんには値下げになるんだけど、時間かかって混むから普段使ってる乗り継ぎルート(北8か北向きの5で地下鉄に出る)は160円区間から230円への大幅値上げ…

18きっぷシーズンということもあり、今年も3月のうちに一試合ぐらいはと思い立ってホーム京都戦を見に行くことに。 18きっぷだから早めに出ないとなーと思って6時に起きたら京都サポのさちーが始発新幹線アタックとか言ってたw早すぎィ!京都駅までチャリ…

この週末は削除予定版権曲を一通り踏んできた。追加鬼のDPとかやってないのも多かったので。 「削除を嘆く奴に限って最近はろくにプレイしてない」とはよく言われるけど、ウマウマとバタフライに関しては普通にe-AMUのトップ30に入ってる(ウマウマは常に上…