2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこちょこ書き足していたゆかりのライブレポ、ひとまず両日完成かな?本当は次のライブの打ち合わせまでに今回の感想を把握しといてもらいたかったんだけどw

K猫でがっつり連動イベやってきた。マラソン第3回ってパステルくんさんの走るスピード遅くね?なんか1クレで1周しないんだけど… フライングキャッチは曲が解禁したら1クレずつやって追加お題をクリアしたら50%ぐらいになってるので気分的にはずいぶんす…

イベレポ書かないといけないんだけど、今日はラウワンが指&リフレク2クレ日だったので割りと長居したw 給料も出たし本も大量に。

田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*

田村ゆかり スタンドで連番を余らせてた人が居たので乗っからせてもらって固まって参加。 昨日より明らかに埋まってるなー。 1.Fantastic future 2.パーティーは終わらない 3.You & Me 構成がわかっていたので、最初は去年福岡で使ったグラサンを再利用(´∀`)…

宿がマジで王国民しか泊まってないんじゃねw?っていう状況で、コインランドリーがフル回転してた。しかもみんな同じTシャツを洗濯してるから超紛らわしいw 洗濯機が空くのを待ってたらだいぶ寝るのが遅くなってしまったけど、それなりには眠れた。 そして…

終演後は駅前で呑み会。100人規模とか声優系では久しぶりだなw 懐かしいメンツと懐かしい話で盛り上がった。あと前回ツアーで考案されたmotsuラップ乾杯がまた局地的に流行を(´∀`)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*

初日はアリーナの右やや後方。途中で前に出てくるであろう花道と、アリーナの周囲にロープの張られた広い通路があって、ああ、ゆかり丸(仮)はここを通るのかなと。 開演直前に周囲を改めて見回したらすぐ前にめそちーとさとちゃんが居たw オープニング お…

いつも通り夜行バス→御徒町サウナの後、レジャ2でミライダガッキを見たりしてから埼玉へ。 召喚されてきたながたせんせーと合流後、適当に会場の周辺をぶらついてたらグッズを買い終わったひですぎさんと合流。大量に買ったという割に荷物が少ない?と思っ…

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-6285.html 朗報だね(ニッコリ 絶対需要を1桁ぐらい過小評価してると思ってたのでほぼ諦めていたw 今日は家で予習。まあ、だいたい大丈夫だろう(フラグ インタビューとか見てても、ゆかりは「会場がでか…

昨日結構運動したのでぐったりしてたw 一度筋肉痛になって回復すると少しの間は筋肉痛になりにくいらしいので、これはこれでちょうどいいゆかりライブ対策になってる、といいなw

イベントとかぶったりしてここのところ行けてなかった大阪CDJに。 今回は10周年ということで懐かしい選曲…と思ったけど割りといつも古い曲メインだったw 10年間は既に5鍵終了してるんだよなあ。DDRもEXT出た後の休止期間だし。 当時はそのあたりも絡めて、…

DDRのアプデでEDIT・ライバルと、新EXでDarwinが帰ってきたらしい(´∀`) SN2〜X1にかけて神曲連発してたDarwinだから楽しみだわ。

この週末はうだうだと。 夜は涼しいのでなかなか踏ん切りがつかなかったけど、ついに決心して毛布をしまったw連動解禁がいっぱい同時進行していてまったく把握できてないので、とりあえずDDRをやりつつDaisukeの振り付けを覚えることに専念するかな(´∀`) そ…

スマステの国民が選ぶSMAPシングルとかいうのを見てたけど、昔の曲多すぎw 君色思いと笑顔のゲンキが立て続けに出て、「赤ずきんチャチャ」「姫ちゃんのリボン」という単語がメンバーの口から普通に出るのが面白かったw

有給をとってアニメイト開店アタックで俺妹最終巻を買いに行く暴挙(´∀`) そこそこ同類居てわろたw しかし今日はラウワンのDDR2クレの日なので、プレイしつつ、人が増えて来たら待ち時間にちょこちょこと読んだり。 結局最終的には帰ってから一気に読んだけ…

なんJ PRIDE : 田村ゆかり「野球は悪くないよ!決まり事だもの。」 あーこれか。 これ、中継の延長で黒うさが潰れる度に不平不満が噴出して「野球死ね」って口汚く罵られるって状況が以前からあったのを見かねてゆかり本人が諫めた、って話だからなあ。 美談…

む、キョウリュウジャーの映画にミサッキー出るのか(´∀`) ちゃんと観に行かないと(´∀`)

この土日は先週ニコ生で一挙放送やってたにゃんこいをタイムシフトで見てた(´∀`) 今頃タイムシフトは24時間以内なら何回でも見れることを知ったw 原作のラブコメ方面で盛り上がるエピソードを残してるあたり、2期やる気わりとあったんだろうなあ。惜しい。…