2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JAEPO行ってきました

KAC観に行ってきました。始発の新幹線で行ったので眠い。 大興奮だったのでとりあえず明日以降に追記します… 雪降って寒い中始発の新幹線。トーキョーブックマークの日帰りプラン、始発だとグリーン車しか空きがなかったんだけどその分の追加料金を入れても…

引っ越し

はてなブログに引っ越しました。とりあえず移行だけ。設定とか覚えるのめんどいw 頻度はすっかり少なくなった日記ですがイベントごとの記録だけは残していきたいと思っています。

KAC8th西エリア予選

去年に引き続き、エリア予選を見学に。ギリギリDDRの開始に間に合った。 東エリアではほとんど足19の中から選ばれて選曲かぶりまくってたけど、西エリアはバラエティに富んだ選曲になってギャラリー勢には楽しかった。 発狂でぐれん氏に地力勝ちするHIBIKI氏…

母型の祖母の一周忌でした。 去年も書いたけど、100近くまで長生きして、死因もほとんど老衰といっていいような大往生だったので湿っぽい話はほとんどなく。 法要の後の会食でひたすら孫を甘やかす両親の姿を見て和んでいました( ´∀`)

今日は仕事をお休みして明日の用意のため岡山へ。 カバンに充電器だけ入れてタブレット本体を忘れるというマヌケなことをやらかしてミリシタのイベント最終日を棒に振ることに(ノ∀`) 昼過ぎに実家についた後、墓掃除とか細々とした準備を。夜には弟が子供を連…

あけましておめでとうございます。 一昨年胃がんの手術をした父の容態があまり良くなく、今年はあまり先の予定を入れられなさそうです。ゆかりFCイベントに行けると良いんですが。 岡山に帰って来てほしいとかなり強く要請されているんですが、どうなるかは…