2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のミラクル9の録画を見た。なばためさんめっちゃスポット当たってた(´∀`) しかも番宣のメインがプリキュアの映画とかwKACもいよいよ開始ってことで、今回は課題曲が高難易度だけどクリア目指して頑張ってみますかね…こういう機会でもないと発狂やらな…

Quatro Journey@星狩物語岸和田店

今日は久しぶりに星狩の大会。前回来た時はまだX1だった? なんか隣にセブンイレブンできてた(´∀`)久しぶりの大会でもなんだかんだで30人以上集まるのは凄いな。ルールは公式参照、予選課題曲は激ミッキー。ど頭が難しくてグレ1の人多数w 人数の関係でほぼ…

ライブ後はお台場の大江戸温泉物語に。なんかずっと昔に一回行ったきりであんまり覚えてなかった。あ、げんしけん弐代目の聖地巡礼ではありませんw 風呂に入ってさっぱりした後、ぼけっとしてたらあんまり寝る時間もなくバスの時間に。 ここから早朝に成田…

Nodajun LIVE 2013〜Debut 20th anniversary〜(昼の部)

野田順子/前田ちあき 1.花華 〜HANA〜 最近これで始まることが多い気がするな。 1番のサビでいきなり歌詞をすっ飛ばし、「しょっぱなから笑いの神が降臨しております」と苦笑い。 「この後も度々降臨すると思いますが、一緒に歌ってやってください」 2.my ow…

今回は京成上野行きのバスに乗ったので、御徒町まで徒歩で移動してサウナで仮眠。 昼に起きて高田馬場へ。いつもより昼の部の時間遅いから暇だ(;'-')

Nodajun LIVE 2013〜Debut 20th anniversary〜(夜の部)

野田順子/前田ちあきセットリストは昼の部と同じ。 昼を踏まえての「まあまあまあまあ」と、昼のボケを繰り返して「台本です」というのが流行っていたもよう(´∀`) 岩瀬さんのお弟子さんがメモ2やってたということで、朗読を聞いてもらってちゃんと光になっ…

急に寒くなったので鼻炎気味。 大体扇風機をしまうのと同時に入れ替えで暖房を出すんだけど、今年は即登板しそうな勢いだなあ。 今週末は野田ライブで東京行ってきます。おかねないのでほぼライブ以外何もしませんが(;'-')

昨日のスポーツニュースで達川が「西武が有利」とか言っていてさすがだなと思いました(挨拶 とりあえずちあきおめ(´∀`) なんJでプロ野球ファンの声優の話題になったときにいつもロッテファンとして名前が挙がらなくて悲しいです(ノ∀`)今日は微妙に風邪気味…

ここのところ足の裏の皮が向けていてDDRお休みしてたのだが、ようやく回復してきたので太秦ライフへ。 踏んでみたらなんかパネルが異常にぐらつく…と思ったら、パネルの前側の足が1本しか接地してない。こりゃ動いて当たり前だわ。 対処してくれそうな店員さ…

まったり起きて出発。 今回は別にライブじゃないから跳んだりはしてないんだけど、靴を新しくしたばっかりでまだ慣れてないのに歩いたりDDRしたりしたので微妙に靴ずれが痛い(;'-')空港でお土産を買って、帰りもスターフライヤー。 大阪は福岡より暑かった(;…

イベント後、帰る人達を見送りに空港まで付き合って、ついでに土産を物色。 なんか近くで「梅ヶ枝餅も買おう」とかいう天の声wが聞こえた気もするけど、きっと幻聴(´∀`) それから泊まりの人たちで天神に戻って、井上さんとこでモツ鍋。 今回はトマト味を試…

波打際のむろみさん 全巻購入者対象イベント(昼の部)@パピヨン24ガスホール

水島大宙/田村ゆかり/上坂すみれ/原田ひとみ/野中藍/中原麻衣 開演前にキング須藤Pの前説。 購入者全員参加で、応募数これぐらいかなと思って400キャパの会場を押さえたら600以上の応募が来て調整が大変だった、とかw たぶん東京と福岡の比率を読み違えたん…

イベント前に行脚しておこうということで、天神から早朝のバスで佐賀に(´∀`) ラウワンの近くのバス停で降りて徒歩。つか今日暑いな。 到着して適当にプレイ。ここDDR100円2クレなのか。 あとで到着したひですぎさんと、「やはり避けては通れないよね」という…

今週末は福岡遠征。 スターフライヤーの就航記念キャンペーンで、関空〜福岡が片道1000円という安さなので、浮いた分で2泊して旨いものも食う方向で(´∀`) 朝に河原町のラウワンでリフレクの朝プレイ課題をこなしてから、阪急〜地下鉄〜南海の関空アクセスき…