Nodajun LIVE 2013〜Debut 20th anniversary〜(昼の部)

野田順子/前田ちあき

1.花華 〜HANA〜

最近これで始まることが多い気がするな。
1番のサビでいきなり歌詞をすっ飛ばし、「しょっぱなから笑いの神が降臨しております」と苦笑い。
「この後も度々降臨すると思いますが、一緒に歌ってやってください」

2.my ownself
3.想い…。

想い…。をバンドで聞くのっていつ以来だろう?イントロのアレンジが随分違っていてギターソロが入るまでわかんなかった(;'-')

グッズの宣伝と物販CDの告知。トークがぐだぐだになりそうになると、後ろからキーボードの岩瀬さんが「まあまあまあまあ」と割って入ってごまかす、というのが流行ってるらしいw
今回そのCDに入ってる曲から新曲を。
「私の鼻歌による天才的なメロディー(笑)を、チームコッペパンが素晴らしい曲にしていただきました」

4.Thanks!
5.約束のうた

野田「(約束のうたについて)ちょっと落ち着いたバラード…でいいのかな?(たーちゃんに)こういうの何ていうんだっけ?」
斉藤「わからん!(笑)」
野田「ええーw」
岩瀬「まあまあまあまあ」w

「冬の歌です」という前振りから次の曲へ。

6.SNOWING
7.ラ・ムーンな気分で
8.あなたに会えて
(モノローグ)おなじ空に
9.君が描く未来で

Blooming Storiesの曲間の朗読。そのままhabitに繋ぐのかと思ったら君が描く未来でのほうだった。これ初披露もつい最近だったレア曲なんだよなー。
岩瀬「すいません、誰ですかさっきの(笑)?」
野田「某ときめきメモリアルってゲームのね…」
岩瀬「ときメモ…は知ってる!」
野田「でも多分それは藤崎詩織さんのほうでしょ(笑)」
岩瀬「(コメントに困ってしばらく黙った後)まあまあまあまあ(笑)」
野田「便利だなコレ(笑)」

「後半戦、盛り上がる曲…の前に、チームコッペパンのハーモニーをお楽しみください」

10.青い翼
11.ADVENTURE
12.For Yourself

ADVENTUREで全力跳びも久しぶりだなー。今日はメモ2派生タイトルOP全部入りか。
なんでやねんのイントロがかかったところで、
「さあ皆さんダンスのお時間です。しかしご存知の通りのだは踊れません」
お、このフリは。今日はサプライズではなく最初から登場か(´∀`)
「ダンスの先生をお呼びしました〜」
ちあきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

13.なんでやねん

前回はケーキを運んできたちあきをそのまま呼び止めて踊ってもらったため、
「せっかくサプライズで来てくれたのに、何も喋らせずに帰してしまった(笑)ので、今回はMCの時間を用意しました」
といいつつちあきにマイクを預けて水飲みに行くw
前田「えーと…ロッテは現在0-2で負けています」
そこかよw
ブログでも書いていた、2020年東京五輪の時は50歳だという話、やっぱりなんど聞いても信じられないw

なお今回は直前にバンマス斉藤さんの「ちあきちゃんは来ないの?」の一声で出演が決まったもよう。たーちゃんGJ(´∀`)

14.Jewel of Hearts
15.Let's Drive

れつどらの最後、野田が連呼終わって〆ようとしたらバンドはみんな終わってなかったw
散々やってるはずの曲で何やってるんだ(´∀`)

アンコール

EN1.Freedom
EN2.勇気の神様

最後は客席も頑張って全員ジャンプ。勇気の神様の途中からちあきも登場した(´∀`)
退場の際の挨拶で、ステージに並んで手を繋いで挨拶する際、左右のタイミングが合わず斜めになって転びそうになっていたちあきが可愛かった(´∀`)