2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征じゃないアウェイ、今年は過去最高の晴天( ´∀`) さちーと話をした後、陽光のもと暖かい客席でまったりビールなど( ´∀`) あと長らく飯不毛の地と呼ばれた西京極になんかいい感じの食堂ができてた!今日は攻守の主力が出場停止ということでどうなるかと…

週末になってようやくゲーセン行けたので忍んだよ! まさかのNoria新曲で復活でウキウキですよ( ´∀`) 最近全然弐寺やってなかった…というか手でやる音ゲーはゲーセンではチュウニしかやってなかったけど今作は老害向けの懐かしいジャンルが多いらしいしちょ…

ご冥福を。 たてかべ和也さんの葬儀のニュースで拝見したときはまだお元気そうだったんだけどねえ。 しかし改めて出演作品見ると藤子アニメはこの人無しでは成り立たなかったんだなあ。

口唇炎がなかなか良くならなかったこともあり、今週は全然運動していなかったので一週間ぶりにDDRやると身体が重い(ノ∀`) 流星フェスの解禁を徐々に。曲名が覚えられないけどwとぱぞの曲は良かったな。 とりあえずキャラ解禁が時限だからSPだけ終わらせるか……

先週連休の前の金曜に有給とったりしたから今週はえらい忙しかったよ! んで仕事のストレスか、旅先で暴飲暴食が過ぎたかwはわかんないけどちょっと唇が荒れてるなーって思ったら全然治らずに悪化して広範囲にただれて痛い。 今日薬局行ったけど、以前にヘ…

朝、露天風呂に入ろうと思ったらめっちゃ寒かったw ドーミーインなので例によって豪華な朝食。蕎麦、おやき、野沢菜…、うん、大体郷土料理は網羅できてるな( ´∀`)割りと強い雨が降っていたんだけどチェックアウトする頃にはほぼ止んでいて助かった。とりあ…

木曜夜の夜行バスで2年ぶりの松本へ。うわ結構寒いな。 とりあえず荷物を宿に預けたのはいいものの、観光に関してはノープランwいくつか候補はあったものの車無しでは厳しいものが多く、軍資金を考慮した結果、安くて見所多そうな諏訪湖一周プランを採用す…

カプホをゆっくり出て、岐阜に。 今回はどうせスタジアムにバスで行くので岐阜バスの1日乗車券を購入し、バスで行ける普段行かない店に行脚を…ということで、DDRとPUMPが共存している全国的にも珍しいお店、ACグランドに。 一緒に並んでる写真を前に見た気…

今までイベントかぶったりして行けなかった長久手ファンタジアンの大会、ようやく行けることに。 リニモに初めて乗った( ´∀`) 子供が先頭車両ではしゃぐのはわかるんだけど、前方にアピタが見えた時に「アピタ!アピタ!」となぜかテンションMAXになってい…