2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きして名古屋へ。 コスタについて登録して一息つこうと思ったらいきなり呼ばれて予選踏まされたw 朝いちとはいえ昨日の練習以上にgdgdなのは不甲斐なかった…死ななかっただけましか。 っていうか足めっちゃ震えてるんですが(ノ∀`)しばらく椅子に座っ…

明日の大会の練習しにサープラへ。 とはいえ、今月頭の帯状疱疹で激しい運動にはドクターストップがかかっていて、DDR自体が数週間ぶりなので、まずは先に難易度の低い永山カプセル大会のほうの課題曲を一通り。 この3曲だと足運びも判定も素直なWOW WOW VE…

WORKING!!Re:オーダーの単行本が楽天ブックスから届いてた。そういえばゆかりツアーで大量の楽天ポイントを入手したからこれと猫組コミックス買ってたんだったw 店舗特典とか割りと追ってるつもりだったんだけど半分以上見たことない漫画だった。北海道の店…

今日は大阪に行くので、ビーストが2クレの千日前ラウワンでイベント解禁しようと思って、早起きして開店アタックかけたら、8台あるところに既に10人以上並んでメンテ開け待ってた(ノ∀`) 台数多いので、待ち人数の割にそこそこ順番は回ってくる(行列を見て並…

17日から始まるイベントでようやくDDRにドーパミンくるー( ´∀`) これは楽しみ。連動移植だからおそらくPASELI必須じゃないとは思うけどそこだけ心配。

WORKING3期の1話を店頭先行上映やるっていうのを開始30分前に知ってw、アニメイトに行って見てきた。 相変わらずの安定したクオリティだなあ。分量的に1クールで最後までやると駆け足になる部分がありそうで若干心配ではあるがまあ上手くまとめてくれる…

最近はいつもツアー終わってから公開してるんですが、新潟レポは鯖の人がフィンランド行ってたということもあり、MC部分だけ先行で公開することにしました( ´∀`)

ただでさえ終演が遅い今回のツアーだけど、新潟はそこからシャトルバスしか交通手段がないので新潟駅まで出るのも時間かかったり、夜行バスで帰る人もいたりで飲みに行く人の把握も大変だったりしたけどどうにか駅前の飲み屋に滑りこむ感じで。でも22時40分…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*@新潟テルサ

田村ゆかり 影ナレ 影ナレがゆかりで会場どよめくw 「会場内では係員の支持に従ってください。繰り返す。会場内では係員の指示に従え」 「場内ではドローンの使用は禁止です。お持ちの方はプレゼントボックスに入れてください」wなお返却は不可の模様( ´∀…

朝にお腹痛くてトイレこもってたら電車逃してタクる羽目に(ノ∀`) やや幸先悪かったけど、上越妙高からは越乃Shu*Kuraというイベント列車で。 1両がバーみたいになってて日本海を見ながら日本酒が飲める。販売もしてるけど、蔵元が交替でイベントで試飲やっ…

月曜の福岡からの帰りはJRの株主優待券を使い、有効区間めいっぱいの博多から上越妙高までの乗車券と、新大阪までの新幹線とは別に金沢までのサンダーバードと北陸新幹線の特急券も買っていました( ´∀`) その残りを利用して新潟前乗りに。 まずは京都から、…

先週からずっと首周りが痒かったのがここ数日痛みが激しくなってきたので皮膚科に行ったところ、帯状疱疹という診断が(ノ∀`) 薬もらって飲んだら少し楽になったけど、3週間ほど激しい運動は控えるように言われてしまった。 新潟せっかくの3列めなんだけどな…

昨日の終演後はここんとこいつも行ってるモツ鍋屋さんが別の団体の予約で埋まってるということで、急遽中洲川端の海鮮居酒屋に。 店内に王国民しか居ないと見るやドンパン乾杯をして回るテロ集団www イカが呼子産って書いてあったので期待して頼んだら期…