2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から帰省してます。今年の冬も寒いから、DDRやりに行くのがおっくうだなあ… 近県を行脚…は来年広島も香川も行く機会ありそうだからいいやwローカル局でファジアーノの1年振り返る番組やってて、サポが選ぶ今年のベストゲームみたいなのを見てたら自分…

今日もがっつりKACの配信。朝からDDRに。 相変わらずDDRerは良くしゃべるしはしゃぐなあw 準決勝はGoFor鬼とトリジャニ鬼で16人から4人に。今年もいきなり超発狂踏ませるんだなあ。会場の様子はわからなkったけど、ウォームアップの手段は用意されてたんだ…

ゆかりツアーは無事行きたいところは確保出来ました(´∀`) というわけで東名阪以外は全部行きます(´∀`) 東北楽しみだわー。昨日はサーバがアホやから野球ができへん、って状態だったけど今日は改善されたみたいなのでとりあえずKCATで100円2クレ機種をやって…

寒さがピークなので引きこもってた。THE MANZAIの去年の録画を無駄に見なおして見たりとかw そのせいか今年のノンスタは去年に比べるとやや落ちるようにも思えた。視聴者投票は凄かったけどw ウーマンラッシュアワーは2年前も明らかに一番面白かったのに…

今週は週明け早々に会社で引き出しに右手親指を挟み、酷い内出血で手を使うゲームは完全に無理な状態でした(;'-') まあ来週連動イベントはじまるし、それまで静養しとこう。 今日はリクルータで京都に来ているながたせんせーと久しぶりに飯。天一本店、夕飯…

a-cho DDRシャッフルペアマッチRebirth

今日はあちょーでYUDAI君の大会に参加。 ガチスコア大会ではないにも関わらず、名古屋勢をはじめ大勢の遠征者も集まり20人以上に。予想以上の人出だったので大会スペースが狭いw 予選課題曲は紅焔で、難易度(自由)とオプションによってボーナス点が入ると…

久しぶりに夢に行ったら普通に一杯食いきれなかった…もう夢を語れる年ではなくなってしまったのね(ノ∀`)気を取り直して河原町でDDR。DPのvolなんかを上げてた。足龍はエレクリが圧倒的に楽だねー。

今日は仕事で、なんとなく起きそうなトラブルを想定してこっそり用意して置いた準備がこれ以上ないくらいバッチリ当たりまして。 「こんなこともあろうかと用意しておきました」 リアルでこのセリフを言うことがあるとは思わなかったので記念に記しておきま…