2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甦った筐体

今日は出社日。これがあるので福岡から通しのきっぷ買ってたw 新年度の打ち合わせをいろいろとした後、京都駅からおもむろにはるかに乗り込んで、和泉府中で降りて岸和田へ。 せっかくなので久しぶりに星狩に…と思ったら うおおおお pic.twitter.com/SnYOIN…

甦る城

今回の宿は駅前のルートイン。法華とかドーミーインに比べるとまあ朝食は普通ではあるけど、それなりに美味しい。 今日は観光の予定だったけどあいにくの雨なので、水前寺公園のほうはキャンセルして、熊本城のミュージアムや天守閣など雨に濡れない場所を。…

火の国ツアー

2017年以来となる熊本。 2019のツアー落選、2021のツアーは感染者数増大による自主的キャンセルとゆかりで2回続けて行けなかった悲しみをようやく癒せる…といいなあ。 去年の長崎遠征で「需要の高い区間の割引率の高い企画きっぷを区間の内側だけ使う」とい…

sakura festival

岡山県内旅行向けの割引キャンペーンが再開したのでどっか行こうかという話になり、一度行ってみたかった津山さくらまつりに母・伯母を連れていくことに。 sakuramatsuri.e-tsuyama.com 宿は湯郷温泉のちょっと良いホテルに取ったんですが、予約時点では知ら…