sakura festival

岡山県内旅行向けの割引キャンペーンが再開したのでどっか行こうかという話になり、一度行ってみたかった津山さくらまつりに母・伯母を連れていくことに。

sakuramatsuri.e-tsuyama.com

 

宿は湯郷温泉のちょっと良いホテルに取ったんですが、予約時点では知らなかったホテルから送迎付きの夜桜観光をやってるということで、そっちも行くことに。



 





正直こっちは行くの無理だと思ってたので嬉しい誤算でした。

ホテルのほうも古いところだったんですがそれなりに豪華で広い宿で良かったです。

翌日は改めてもう一度花見に。

 

 

 

そうだったのか…


お城の上まであがるのは高齢の母と伯母にはしんどいかなと思ったんですが、桜も綺麗だったので頑張れたみたいです。