2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はJ2のプレーオフなんですが、ゆかりがスカパー見る方法ないかなとかツイートしてて、ドメサカブログに速攻でまとめられるというw 人気声優・田村ゆかりさんもJ1昇格プレーオフに注目!地元のアビスパ福岡を応援か : ドメサカブログゆかりって昔はあん…

まゆりんぴっく2

DDR

公式 起きてアーバンに。いつものところに大会用の設備が。 あみがんさんやSAKEさんに挨拶して、さっそくノーマルフット部門の予選。正直、昨日の踏劇の練習に重きを置きすぎて今回は練習不足が否めなかった。AAA出ただけマシかなー。 …と思ってたらまさかの…

昨日の大会の後は富山に宿とれなくてノープランだったんだけど、SIGNITさんが名古屋まで帰る車に乗せてくれるということでありがたく。 富山土産買ってないんだよなあ、という話になり8時過ぎにあいてる所をいろいろ調べた結果、新湊の道の駅に行くことに。…

踏劇’15〜Over The “??”〜

DDR

公式 会場に行って受付してたらまっぴぃさんと七斗さん発見( ´∀`) さすがに知り合いはあんまり居ないかなと思ってたけど意外な出会いだな。予選は続けて2曲踏むみたいなので、まずは足13部門のアマルガ激。 2回のスキップでそれぞれ2発ぐらいと停止前12…

ホテルで結構夜更かししたこともあり予定時間に起きれず(ノ∀`) ゲーセンは朝7時から開いてるから予選開始前のフリープレイで練習したかったけど無理そうなので、のんびり朝食をとってからチェックアウト。富山のホテルはどこも朝食が旨いな。

先週の日曜に休日出勤した分を振り替えて、今日は休みにして、90%ぐらいは勢いとノリで決めた富山遠征に出発。奇しくも去年もほぼおなじ日程で富山行ってたw しかし今年はめっちゃ暖かいな。 平日なので高速もさほど混まず、予定よりちょっと早くバスが富…

今日は来週の練習の予定だったけど雨だったので家でお休み。 高校サッカーとか見てた。上手いなー。 ちなみに今日は大宮が0-2から逆転勝ちしてJ2優勝決めてたけど、大分が2点取ったところでリアルに風呂に入ったので例のAAを完全再現した( ´∀`)

今日はアウェイ遠征で岐阜に。なぜ年に2回も長良川に来ているのか( ´∀`) あいにくの雨だったんだけど、岐阜の駅についたら岐阜市農業まつりとかいうイベントやってた。なんかこの出店のメニュー、見覚えがあるぞwこれから行くスタジアムで前に食べたのよ…

お昼休みにみゆみゆの訃報を目にして、目を疑ってしばらく呆然としてた。午後の仕事の最中も全然手につかずに、脳裏をあっぷ日本縦断イベントやらエルフミュージックフェスタやらの思い出が流れ出して信じられない気持ちでいっぱいだった。病気療養します、…