先週の日曜に休日出勤した分を振り替えて、今日は休みにして、90%ぐらいは勢いとノリで決めた富山遠征に出発。奇しくも去年もほぼおなじ日程で富山行ってたw
しかし今年はめっちゃ暖かいな。
平日なので高速もさほど混まず、予定よりちょっと早くバスが富山に到着した後、ホテルにチェックインしたら路面電車のサービス券もらった。イイネ( ´∀`)
去年は工事中だった富山駅も完成して、路面電車が駅の中まで突っ込んでいくようになっててカッコ良い( ´∀`)小倉のモノレールとはまた違った趣があるな。
呉羽駅まで移動して明日の会場のレジャランに行ったら、なんか東京でよく見かける人たちがめっちゃ課題曲練習してるw意識高いなー。


その後一通り練習。環境が良いのか割りと自己べを更新できたな。
弐寺の新作もここで初プレイ。せっかくなので店舗に所属したw

2時間ほどで切り上げて、富山駅に戻って駅ビルのすし玉で夕食。旨い( ´∀`)
ノドグロとか押されてるけど、白身とか光モノとか安いネタの盛り合わせがいちいちレベル高いわー。


そういえば去年はホテルで民法の少なさに驚愕したんだけどw、今回の宿はBSデジタルがあるので一通り見られる感じ。アニマス見たら律子回だったわ。この回何度見ても泣けるんだけど、ぷちピーマンさんほど立派な客ではない自分を恥じる気持ちが微妙に胸を乱すんだよな。