2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WiLL閉店か…千本店が閉店して一乗寺も2階が閉鎖されたりして苦しいんだろうなとは思ってたけど。 京都に住み始めた頃はゲーメストのハイスコア常連店で、めっちゃ上手い人いっぱい居たんだよなあ。DDRにハマった頃には「この店に近い」という理由で一乗寺に…

昨日は別になんにも疲れる要素ないイベントだったんだけど(笑)、やはり歳のせいか微妙に疲れが残ってるので家でまったり。昨日のバレベルの塔の録画とか見てた。やっぱ面白いなこれ。

田村ゆかりファンクラブイベント2015@グランキューブ大阪

田村ゆかり/鷲崎健 オープニング 1.Pleasure treasure 2.恋するラズベリー 例によって最初に歌。これは「間奏のメロディがなんとなく似てる繋がり」かな( ´∀`) ダンサーが段ボールかぶって出てきたw 3.Little Wish 〜first step〜 4.あのね Love me Do 久…

今日はFCイベだけど昨日の夜から風邪気味で鼻炎が酷い…とりあえず薬局でベンザブロック買って大阪へ。 ヨドバシの上のレストラン街、博多天神ホルモンとか入ってるのね。今度体調が良い時に行こう。

昨日結構踏んでモチベが上ったので、今日は早起きして伏見へ。 ユニバーヒルズの対象になっているので現金でプレイ可能なイマノギルツをちょっと頑張ってみた。SPは青フルコンAAぐらいまでは行けたけどDPしんどいわー。 そして高速振り回しをやったので腹筋…

今週末はサープラ週末半額がDDR対象だったので、開店アタックして午前中いっぱい踏んでた( ´∀`) 仕事で大量の発送作業とかやって肩こりと首痛が酷かったりしたので、 #多分デレステも原因 DDRも1週間ぶりぐらい。年取ると、ちょっとあけるとすぐ身体動か…