2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日会場出てスマホの電源入れて飲みの連絡見ようと思ったら、木村社長の退任という記事を見て我が目を疑ってちょっとしたパニックになった…ライブの余韻がちょっと飛んだよマジで。 前からJの理事への就任要請はあったという話がマジならある程度見込んで後…

田村ゆかり BIRTHDAY ♡ LIVE 2018 *Tricolore ♡ Plaisir*@武蔵野の森総合スポーツプラザ

田村ゆかり 新幹線で上京。今回もJR東海ツアーズのパックツアーで、宿は翌日の移動を考えて大井町の阪急に。 チェックインしてから移動して、17時前ぐらいに飛田給到着。ホームにゆかりのポスター、電光掲示板に「本日田村ゆかりバースデーライブにより特急…

今週末はJ開幕&ゆかりライブなんですが、土日と一日開いて火曜日にフル参戦はさすがに厳しいので千秋楽のみです(´・ω・`) 週の半ばに結構頑張ってDDRやってたのをライブまでに回復させる必要もあるので家でゆっくりと。 開幕の徳島戦、相手は強豪で厳しい戦…

大杉漣さんマジか…今年の徳島めっちゃ強そうなのに… バリバリ仕事してて元気だと思ってたけど持病あったんかねえ。 昇格プレーオフに駆けつけたニュースぐらいからガチサポっぷりを度々耳にしてるけど、カテゴリによらずサッカー全体を愛してる感じが凄くあ…

羽生、優勝を逃すも金メダル

羽生結弦のフリーと、羽生竜王と藤井五段の対局が同日のほぼ同じ時間帯に重なるという奇跡のせいでTLがカオス( ´∀`) まあ午前中はイオン京都でチュウニズムやってたんだけど、帰ってきたら羽生が金メダル獲っていた。しかも金銀独占とか凄い。 その後ミリシ…

ルパンレンジャーvsパトレンジャー1話。とりあえず刑事モノ・怪盗モノのお約束は全部詰め込んだ感じかw お互いの正体は知らないまま刑事3人がルパンレンジャー3人のアジトのレストランの常連客になって仲良くなるパターンかな? どっちの上層部にも秘密…

今週末はKACの決勝の配信ということで、まずはノスタルジアから。 4人マッチングで完全に同期スタートはやっぱり良いねえ。スタッフコメントと課題曲がどう見てもwacでした( ´∀`) 15番とか子犬とかポロネーズとかクラシック分多め。くぐらせるピアノ運指と…

最近はゆかりライブのための体力づくりということもあって発狂プレイ多めなんですが、今日は妖隠しが青で繋がったりして、結構調子良いかなと思って足17に挑戦…で、アンチマター初クリアしたのは良いんですがその後見事に足を攣りました(ノ∀`) 週末は安静だな…

年始ごろに野田がプリキュア出るよーって告知してたんで今年はハナからちゃんと観るつもりだったんですが、敵キャラでゆかりは出るわ福嗣くんは出るわ、俺ピンポイントで狙われすぎじゃないw?というわけで第1話をリアタイ視聴。やっぱりマスコットが関西…