2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の中で輝いて

昨日から京都に来て会社で仕事をして、今日は早めに切り上げてホテルで着替えて会場へ。 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*@ロームシアター京都 二次で取ったからかどうかはわからないけど、4階最後列という座席。純粋な高さだと前に見たグ…

再会

泊まりの王国民が朝から行列を作っていた駅前店は避けてw、ラウワンに行くのもかねてイオンモール浜松市野に。開店前に予約待ちの行列ができていたけど無事一桁で予約できた。広いモール内にはタイトーもあったけど音ゲー環境はイマイチかな… ともあれ2年ぶ…

パンツの穴

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*@アクトシティ浜松大ホール 序盤でタンがからんだり声がぶれたりしたような気がしたけど、直前に大腸の検査とかやってたそうで。会場が神妙な反応だったのは別にえろい想像をしていたわけではなく、同年代…

配慮した感想

スーパーヒーロー戦記観てきました。事前情報をあんまり入れずに行って良かった。 自分の大好きな作品が出るサプライズを満喫できました。ノリダーは知っちゃったからなー。 序盤でセイバー世界の住人がゼンカイの演出のお約束に困惑するシーンで「〇〇かよ…