パンツの穴

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*@アクトシティ浜松大ホール

序盤でタンがからんだり声がぶれたりしたような気がしたけど、直前に大腸の検査とかやってたそうで。会場が神妙な反応だったのは別にえろい想像をしていたわけではなく、同年代の健康が気になる高齢者が多くて身につまされていただけだと思います( ´∀`)

男爵フルメンバーが揃うのが今日が最後(横浜で戻ってくるそうですが)ということで甘えたりしんみりしたり駄々をこねたり楽器で遊んだり。ツアーを飛び飛びにしか観ていませんが、良いチームが出来上がったことがよくわかった。

 

しかしヤマハがガチってるだけあって素晴らしい会場でした。見やすいし座席広いし音響も良いし。いつかこの会場に全力のコールを響かせたいですね。