2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

選手の大量退団でどうなることかと思われたオフシーズンですが徐々に新入団の発表もあり。 そして今日ついに、 上田康太選手 完全移籍加入のお知らせ | ファジアーノ岡山 FAGIANO OKAYAMA 上田康太が!再び岡山に!これは踊らざるを得ない( ´∀`)

ゆかりのYoutube配信見てた。ケン坊田中さんを相方に迎えた結果、 アビスパの話でいちいちゆかりが解説する必要がない ちょいちょいつられてゆかりも博多弁になる という非常に良い影響が見られて良かったと思います( ´∀`)

金山コムテDDR大会

年末恒例になるのか、S-CATさんの金山大会。参加者は30人ほど。 春に東淀川でやったつよしさんの大会同様、世代で別れての対抗戦…というほどでもなく、みんなが投票したアレな課題曲をみんなでワイワイ言いながらプレイする交流会といった感じ。 個人的にはB…

2月のゆかりライブ、全部は厳しそうなので本命の27日だけ申し込んでいたぶんは無事当選。 でも25日ってJ2開幕なんだよなー。うちの開幕戦が味スタになったりする可能性もあるし、アビスパ戦になって王国民がこぞってサッカーから回すお祭り騒ぎになったりし…

16年かかって、ひとまずここまで来ました。青!good5でした#DDR老人MAX300選手権 pic.twitter.com/hJwhVCIw7B— 裸茶P@次回までにはきちんとリハビリ (@chiba_daten) 2017年12月21日 あとGood5つ。緑フルコンを山頂として、ここが8分目なのかまだ中腹なのか…

今回のKCDJはさちるの40歳の誕生日記念でした( ´∀`) DDR成分多めで楽しかったし久しぶりにかなり汗をかいた。シークレットゲストがシークレット過ぎて感想書けねえよw!

めろぷりの会報が届いたんですが、中に「岡山行ってきたよ!」とCスタの写真が。最終節行ってたという話は聞いてたけど実際に見るとすげえ不思議な気分( ´∀`) んでメイン指定じゃなくてバックスタンドのアウェイ自由席からの写真、しかも客がまだまばらって…

昨日は18年前のゲームの同窓会に参加して、今日は20年前のゲームの同窓会の配信を見てた。 5鍵でも大魔王はやはり大魔王なんだな…

D-Quintet 7th LIVE☆☆☆『京橋はええとこだっせ! D5ライブがおまっせー♪』@京橋Arc

今年まさかの2回めのD5イベント。 感想は前回の仕様準拠なので「ちあき可愛かった」しか書くことが無いんだけど、久しぶりに会ったホイミンも同じ感想だったし共通認識で良いんじゃないかなw 高い椅子に座って足ぶらぶらさせてるだけで可愛いのずるい。 過…

今週末はいろいろイベントありすぎて家で引きこもるというねw まずは土曜日にJ1の最終戦。 NHKで鹿島磐田を見てたけど、鹿島でもプレッシャーで固くなったりするんだなーって。うちの弟もなにげに川崎サポなので喜んでいることだろう。今日は夜にM-1あるん…