2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に朝DDR。夏場のDDRは早朝に限るね(´∀`) 伏見ROUND1に「無料シャトルバス運行開始」って看板があっておお?と思ったけど、長岡京かららしいw使えなかった(ノ∀`) DP激アンビリは理解すればするだけちょっとずつ伸びる良譜面、とか言ってみるwつか午後…

お、ゴーバスは顔出し女幹部復活か。なんか見覚えある名前だと思ったらやっぱり元グラドルらしい。今日は日中は27時間テレビを流しつつ、つまらなさそうなコーナーになったら昨夜と今朝のアニメを消化するという1日w オールスターは今日なかったのか…

今日は大阪に戻ってきたCDJ。会場のビルにクラブが2つあって最初間違えたw やのんのダンエボ祭りにダンエボガチ勢が参戦してきていてキレの良すぎるダンスを見せてもらって楽しませてもらいました(´∀`) その関係もあって、今回のshe is my wifeはスーパー…

神田さんが結婚(´∀`) なんだろうこの胸に満ちる温かい気持ちはw 声優さんの結婚では近年まれに見るレベルで「良かったねえ」という感情の占める割合が大きい(´∀`)

ここ数日超暑いんですが8月大丈夫なんだろうか。熱帯夜つらいわー(ノ∀`)ちょこちょこやっていたIIDXで、今頃天空の夜明けNを出したんですが、明日からリンクルのかけら緩和されるらしいwひどいw しりとりとか超めんどくさかったのに(´∀`)

Revolutionコース最大の難敵はHS変更する余裕の無さだと思う(挨拶 特にネフィリムがやばい(´∀`)サープラのついでに駅前のライフに寄ったら北海道フェアとかで、サッポロクラシック売ってたので6缶パックを1つ押さえておいた(´∀`)

今日に限って、しかもピンポイントにABCだけテレビが映らないとかね…つか、前回のジョジョ芸人の時は関西だけゴルフかなんかでハブられてたし、とことん縁がないのう。

じょしらくEDの既視感ってよく考えたらアレだな。マジレンED。5人いて真ん中が赤だしwLinkleLink第5弾のついでに今頃ニーソ姫出した(´∀`)

スマプリ録れてなかった…今週重要な話だったぽいのに(ノ∀`) しょうがないので昨日のアニメシャワーから消化。今期完全に電撃アニメ枠になってるのね<アニメシャワー 犬2期って前回この枠だったからてっきり今回もと思ってたら、そもそもMBSじゃなくKBS京…

土日に起きるのが遅いのはいつものこととはいえ、今日は完全に午後まで寝てた(´∀`)しかも途中で全く起きないとかw とりあえず洗濯だけはして、ゲーセン行ってリフレクとIIDXの継続だけしてきた。あと録画の消化。じょしらくも貧乏神が!も1話はなかなかの…

今週は前半は筋肉痛、後半は梅雨でなんか疲れてた(ノ∀`) 夏の新番組もぼちぼち始まるのでとりあえず1話くらいはできるだけチェックするかな。アキバレンジャーのwebラジオを聞いてみた。ゆめりあ高校生なのかー。 役とは逆に赤はオタ知識ほとんどないリア…

ぱんだと金魚の波乗り大作戦

園崎未恵/近藤加奈子久しぶりの参加。もう5回目?ぐらいらしい。相変わらずほぼ満員なぐらい客入っててすげえなーと。 みけさんがストパンの曲歌ったりしてた。他人の弾けた曲をカバーして、ノリノリではしゃぐみけさんを久しぶりに見たw ピンパイステージ…

昼間にながたせんせーと神Zと秋葉原でカラオケ。 うお、まりさんの下級生OP入ってるーとか言って大喜びで歌ってたらながたんが触発されてカチューシャの曲入れて、始まったらめっちゃ見覚えのあるライブ映像で大爆笑した(´∀`) つかここにいる3人とも明らか…