2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は円町キングがボルテ2クレ日ということでインフェクションを終わらせに。 相当混むかなーと思ってたけど思いのほかすんなりと解禁できた。そこからサープラに移動してDDRでさっそく解禁した曲とか新曲とか。 バンブーソードEDPめっちゃきつかった、俺…

西京極のファジアーノ×サンガを観に行く前にシエルで軽くDDR。 AtoZ踊がどうみても足9じゃねえw4時ごろに移動して西京極に。今日はイベントがあることもあって人多いな。 さちーに挨拶してから入場して、前座のサンガのレジェンドマッチも観戦。 花試合な…

昨日朝5時に起きてW杯見てた関係で、夜早々に寝たら今朝も5時に、今度は自然に目が覚めた(´∀`) せっかくなのでやってた試合見たり。

今日もラウワンのイベント日ということで仕事のあと河原町でリフレク。サファリ越えて七段になったよ(´∀`)! 正直2曲目のほうがきつかった感ある。 あとは冬美SPとかサヨナラ・ヘヴンSPとか。なかなかピンポイントに好きな曲にSP譜面付けてくるなあ。

今日こそDDRやろう、ということでシエルに。あれ、パネルと画面の距離ちょっと近くなったのかな?今日はDPやるつもりだからここまで来たんだけどな… あとなぜかPASELI料金が113Pに。なんだこの微妙な値下げw 今日は主に追加されたGUMI曲2つを。セツナトリ…

今週は夜にサッカーとかあったから録画もニコ生も全然消化できてなくて追いつかないw ぼけーっと見てたらゲーセン行く時間なくなった(;'-')

GUMI曲が2曲追加されたというのでDDRやろうと思って河原町に行ったんだけど、なんかゲリライベントでリフレクが2クレになってたので思わずそっちに粘着した(´∀`) まあ週末に改めてやろう。

昨日夜9時に寝込んだら朝5時に目が覚めてしまったので、せっかくなので布団でだらだらとW杯観戦。 そのままなんとなく日本戦も。いい勝負してたように見えたけど一瞬だったなあ。

DDR踏みに行こうと思ってたんだけどなんか朝から体調悪くて、だんだん夕方にかけてしんどくなってきたので夜早々に寝てた。夏風邪かなー。 今週ニコ生の振り返り放送が多かったから土日に消化したかったのに(;'-')

みゆきちが結婚するそうで。結婚よりも29歳だという事実に衝撃を受けるんだけどw デジの頃はちょくちょく見てたけど、結婚早そうなタイプだよね、という話はイベンタ内でした覚えがあるなあ。 「意外とみゆきちが一番早く結婚しそう」「最後に残るの誰だよ…

1週間ぶりにシエルで踏み。とりあえずDin Don Danを出してからご当地をいろいろ。 今週のご当地は大阪がいいな、楽しい(´∀`) なんかPASELI料金が111だったり114だったり115だったり音ゲー機種によってまちまちなのはなんか意味があるんだろうかw?そして帰…

明雄さんお亡くなりになったのか…最近出てないから体調悪いのかなという気はしていたけども、84歳なら大往生ですかねえ。今週は体調も微妙だったので今日は静養。

リフレクの新作稼働かあ。コレットは連動もあってかなりやったけど値上げ後はDDR以外は絞らざるをえない状況だからなー。 しかし現金プレイのデメリットを極力抑えてPASELI特典も豪華。ほぼ確実にEXステージなのは良いなあ。本来こうあるべきだよね。

3日間の近鉄乗り放題の旅の〆に、朝に奈良のラウワンに。 ここ相変わらずあんま環境よくないのでとりあえず各1クレだけやってそのまま大阪へ。 良子イベに来てるゆーいち君に引き取っておいたBDを渡して、ちょっと日本橋をぶらついてから見送り。ゲマの前で…