西京極のファジアーノ×サンガを観に行く前にシエルで軽くDDR
AtoZ踊がどうみても足9じゃねえw

4時ごろに移動して西京極に。今日はイベントがあることもあって人多いな。
さちーに挨拶してから入場して、前座のサンガのレジェンドマッチも観戦。
花試合なのに本気で走りまくって無双するシジクレイwww
さすがに足がもつれたりする場面もあったけど、全体的にOB勢がガチなプレイしてて普通に面白かった(´∀`)

本編の試合は1−1に。怪我人続出の中守備陣はよく走って守ってたなー。
攻撃も攻めてたんだけど運がなかったかなあ。2回くらいペナルティエリアで倒されたのは去年の審判だったらPK取れてたなw

今日は雷雨なかったな…と思ってたら帰る途中に豪雨でずぶ濡れに(ノ∀`)
西京極はもう濡れる運命になってるのかねw