2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

44

コロナで声優イベントも中止・延期しまくっていて、元から不参加ではあったんですがゆかりのFCイベも中止に。 しかしそこで即座に生配信入れるのが流石というしかない。 急遽ということで手探り・手作りながら、イベントなくなって手持ち無沙汰で飲み会やっ…

J2開幕。今年はホーム開幕だけど先週に続いての帰省はちょっとお金がないのでDAZNで視聴。 新戦力がスタメンで、みな見せ場を作っていたけど目立っていたのは白井かなあ。去年の水戸でレギュラーだったんだからそりゃクオリティは高いよね。 サイドでの攻撃…

早いもので父の一周忌でした。 法要はお寺でやってもらったので細かい準備はお任せで特に仕事はなかったのですが、やはり肩の荷がひとつ下りたという感じ。 弟も二人目の子が産まれて忙しいところを強行スケジュールで来てくれてありがたかった。

亀岡ウェザー

京都の新スタこけら落としのプレシーズンマッチ、ゴール裏だけチケットあったのでとりあえず買って行ってきました。 朝は普通に雪降ってて、亀岡市内では積もってるみたいで、西京極ウェザーから解放されたら今度は亀岡ウェザーか…ってなった。 バスで円町ま…

KAC配信観てた。部屋が寒くてPC前に居るの辛かったけどw HIBIKIくんクリスを追い詰めて凄かったし、ぶろすも毎回記録を伸ばしてるのホントすごいなー。 もうルール次第でワンチャン以上が十分あるレベルの戦いになってきてるんだろうか。 毎年KAC見ると踏み…