2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2週間ぐらいずっと38℃で死にそうでした(挨拶 日中はクーラー効いてるところに避難できるんだけど夜はなんとも。どうにもならない夜は百万遍の快活CLUBのナイトパックに頼ったりしてたw 今週末は台風で大雨だったりしたんだけど過ぎたらちょっとは涼し…

スコア低いけどやったあああああ pic.twitter.com/NXpM8cuw1g— 裸茶P@このゲームは足を使います (@chiba_daten) 2018年7月18日 成し遂げたぜ。

Summer ジングルウィーク Live! Do You KYOTO?@ゼスト御池

野田順子 ここんとこちょくちょく京都でイベントがあるのだじゅん、久美浜のはさすがに行けなかったけど今回のは超近場なので仕事を中抜けして見に行ってきた。 ゼスト御池のイベントスペースで、お客さんは暑いから椅子に座って休んでる感じの高齢者がほと…

この週末は社員旅行の予定だったんですが、大雨で見事に中止になりました(ノ∀`) 市内はそれほど激しい雨ではなかったんだけど、上流がとにかく大雨だったせいで川がえらいことに。鴨川はまだマシだったけど由良川大変そうだなー、と思っていたらそれ以上に岡…

夏場のDDRは朝に限るよね、ということでアミパラまで足を延ばしたけど前にあった扇風機がなくなってた…団扇持ってくれば良かった。 そして足12ぐらいで回してるのに汗出過ぎてヤバイ。今日の金沢戦はずっと点取れなかった展開から一転バカ試合だったけど、ま…