2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的にインフルエンザ、ではないのかも知れないけど今週はずっと風邪っぽい諸症状でつらい。 そんななか職場の同僚さんが今日付けで退職。 バイトで初めて会社に行ったころからの知り合いなのでさすがにしみじみした。

KISHIWADA Ashi-kami Championship 2014

星狩物語のDDR大会に行くついでに、朝早めに出て和歌山行脚を。 もうMQはないんだよな、悲しい… DDRは既に記録付けてるし今回は寺だけでいいかなということで和歌山駅前のサーカスで。 取って返して岸和田に、今日の寒さは星狩の構造だと堪えるな(ノ∀`) 参…

第9回浜松DDR大会@タイトーステーション浜松

毎回ルールの工夫と参加者の雰囲気がとても良い、浜松タイステの大会。 今回も朝からたくさんの人が…っていうかプレとsumii君が来てる(´∀`)今回はバトルロワイヤル方式で、予選とかなくていきなり全員から抽選で4人ずつ選んで、参加者が選んだ曲から抽選で選…

すっかり週記になってますが。 寒すぎてゲーセンでDDRやるのに躊躇する(がっつり準備が必要なので、会社帰りに踏めない)ので書くことがなくなるというw今週は阿澄さんのご結婚(と、本人をさしおいて話題を独占するまつらいさん)がトピックでしたな。 そ…

今週は寒すぎ(挨拶 暖房の電気代が露骨にかさみそう。 新番組も始まってきていろいろチェックしないと。のうりんはニコニコ配信が早くていいな。2週遅れとかだと話題に遅れまくって悲しいからなあ。今日はK猫で野球の経験値とチケットを稼いできた。いつま…

京都に戻ってきて改めて思った。京都寒い(ノ∀`) 岡山ってやっぱ気候に恵まれてるよなあ。 とりあえず録画してた年末のオールザッツと楽屋ニュースを見ながらだらだらと。

ようやく時間がとれたのでラウワン岡山で初踏み。 踊DPをランダムで。 結果:ラブ鳥→エレクリ→ミラクルムーン→バッドルーチン 久々DDRの2曲目でエレクリはきつい(ノ∀`) その後は馬関係の曲をいろいろw しかしDDRは4曲70P、IIDXは80P、指は1tune20Pと、なか…

今年も家族4人でドライブして日生にカキオコ食いに行ってきました。 去年は寿司割烹みたいなところで食べたんで結構上品な味だったんだけど、今年は目の前で鉄板で焼く、まさにイメージ通りのB級グルメのカキオコだった。牡蠣の量が豪快なところはいっしょ(…