KISHIWADA Ashi-kami Championship 2014

星狩物語のDDR大会に行くついでに、朝早めに出て和歌山行脚を。
もうMQはないんだよな、悲しい…
DDRは既に記録付けてるし今回は寺だけでいいかなということで和歌山駅前のサーカスで。
取って返して岸和田に、今日の寒さは星狩の構造だと堪えるな(ノ∀`)
参加者は25人ほど。まっぴぃさんの大会にしては少ないほう?いろいろイベント被ったりもしたからかな。
なんかCGさんがインフルエンザだそうで…先週の浜松大会後に発症した人がそこそこ居るみたい。うちは運良く大丈夫だったけど。
そんなわけで?最大のライバルが居ない大会はHAYA君が無双と言っていいレベルの圧勝でした(´∀`)
各所でヤバイヤバイと言われてる野球の新曲で圧倒的な安定感。デッドボヲル一発でグレ1とか凄すぎィ!

今回はカード使う大会だったので連動曲や、まだみんな解禁・練習してない新曲が猛威を奮ってた。1回戦でカード通したら恋波動が解禁したもんじたんが、2回戦で即その恋波動をぶつけられて減速でボロボロになってみな大爆笑だった(´∀`)