2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ大阪行ってきたー 今回はいろいろと趣向が違ってて面白かった。 いつにもましてさちーの謎マッシュアップが炸裂していた(´∀`)あと冬美サドンデス映像わらた。いつか生で見たいものだなあ。

野田のチケが届いたのでそろそろ交通手段を確保しないと、と思いつついろいろ見ていたらこんなものを発見。 ライブ→風呂→成田へ移動してジェットスターで関西へ、ってなかなか良さそうだな。一度試しに使ってみるか。

ゆーだい君情報で太秦のライフのゲームコーナーにMAX1が入荷した、というのを聞いて確認に行ってみた。 つか、「あったのが発見された」じゃなく「入荷した」なのか!? 半信半疑で行ってみたら本当にあったwしかもボードに「話題のダンスダンスレボリュー…

この3連休はDDRやったりリフレクやったりゆかりライブのレポ書いたり録画アニメの消化してたりニコ生のたまったタイムシフトを消化してたりしてたよ! 正直だらだらしてた(´∀`)

名古屋の大会、CR田村ゆかりを経て、今日京都に帰ってきました。帰ってきたら東西線が止まっていた(;'-') 連休の日記はおいおい書いていきます。とりあえず疲れた。 追記(16夜〜17日の日記) 終演がだいぶ遅くなったので、知り合いとあまり会えなかったなあ…

田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*

田村ゆかり オープニングアクト:神楽坂ゆか 前座 謎の映像がw ツアーの新人アイドル田村ゆかりシリーズの回想、なんだろうけど東京会場のみの映像をことごとく見てないので初見の映像多い(´∀`) アイドルデビュー→事務所が多額の借金→ドサ回り営業と試行錯…

栄のカプセルに泊まって、早朝に起床。天気を気にしつつとりあえず名古屋駅に… 朝6時の時点で鈍行は既に全滅していて、新幹線も米原以西が不通。 新幹線ホームに上がったら東京行きが出るところで、「東京駅、この後の列車は当分来ません」とか駅員が叫んで…

Breakers Festa Clumine

朝イチの電車で移動。荷物が多い(;'-') 名古屋へついた頃から雨が激しくなってきた。 会場のコスタへ。なお、キングジョイと場所を混同していた模様(´∀`) 近場で良かったwあみがんさんの主催らしく、懐かしめの課題曲が中心の大会。目玉はやはりダブルで、…

最近涼しいと思ってたのに暑い(ノ∀`) そして週末は台風かあ。名古屋から横アリにちゃんと移動できればいいんだけど。今日は朝ラウワンで、いちおう明日の大会の練習。久しぶりにやったあなだぶぱらがそこそこ安定して繋がるようになっていて、昔に比べると…

昼から河原町へ。 入り口入ったところにダンエボがあって、ああ1階に下ろしたのか、プレイヤー層考えればそれもありかな、と思いつつ上にあがっていったら3階にもう2台ダンエボが(;'-')3台体制とかマジかー。 なんか最近追加の出荷があったぽいね。今日…

今週はNAOKIの退社とかいろいろあったけど、とりあえず今日はDDR。 シエル配置変わってから初めてやったけど、待ち椅子がなくなったのと扇風機の風が当たらなくなったのは痛いなあ。基本的にここ暑いんだよな。

今月はいつも月末だけのK猫の100円2クレが1日までということで、指の新曲をまとめてやりに。 ゲーセンにちょうど着くあたりで雷鳴り出した(;'-') 天候のせいもあるのか空いてたので3時間ぐらい各種音ゲー連コ。宇宙戦争もそろそろ終わりそう。 triple journe…