2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表の試合、まさかの後半負けてる状態で警告枚数の差で逃げ切るべくボール回しに行くという大ギャンブルに。 セネガル追いつく可能性そんなに低くないだろうにリスキーじゃね?と思ったけど結果オーライだったか。 降格争いでは「○点差までの負けならセ…

今回のW杯は見ようと思えば見れる時間にやってる試合が多いのでなんだかんだで流し見してるのが多くなってます。 日本コロンビアは、サープラでDDRやってスーパー銭湯で汗を流した後大画面テレビで見てました( ´∀`) 神風ってあるんだなあ。そろそろPSSPの練…

朝ミリシタのスタミナ消化してた時に来ました<地震 うちは特に物が倒れたりもせず無事だったんだけど、鉄道が止まっていたので出社できない人が居たり予定されていたコンペが取り止めになったりでいろいろと慌ただしかった。

れいにいさんがアウェイ遠征で来てるので、西京極まで会いに行ってついでに観戦。そういえばここでホーム側入ったことないしなw 石原がサイドで頑張っていた。結構良いパス通してたけど、とりあえずドリブルで抜きに行ってた昔のプレイスタイルから結構変わ…

以前ダンエボが一瞬入ってすぐ撤去されていた上賀茂パルケ、同じところにダンスラッシュが入っていた。しかも90/108Pという安さ。ちょっと足元がガタガタ言うけどコソ練するのに良いかな しかしこんだけいろいろ入れるんならDDRが欲しい…

田村ゆかりファンクラブイベント2018@神戸国際会館こくさいホール

田村ゆかり MC:やまけんイベント内容は関東行く人のネタバレになるので後日公開するとして、ネタバレにならないMC中の小ネタをとりあえず覚えてるうちにメモ。 音楽関係者は結構仮想通貨を買ってるw 阪口大助さん(アルビレックス新潟のガチサポ)と連絡先…

今日は神戸。途中大阪に寄ることも考えて阪急阪神の1日乗車券を購入。 切符タイプの回数券なくなっちゃうのか…