2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デレマスにおいて、「好きなアイドル」ではなく、「自分のアバター」という唯一無二の存在。それが師匠( ´∀`) というわけで今回のイベントは久々に(セクシーギルティ以来)頑張って走っています。ミリシタのほうもめっちゃ好きなメンツなんだけどボーダー…

43になりました。だからといって釈迦EXがフルコンできたりはしません( ´∀`) 42歳の1年は弟の結婚、父のがん手術、祖母の逝去、弟夫婦の子供が産まれてオジさんになる、と親族の慶事と凶事がてんこ盛りでした(本人は無風)。 今年は少し落ち着くと良いんで…

今週は暑かったけど、金曜夜に大雨から土日は寒かった… DAZNで東京戦観てたけど雷で中止とか西京極かよw先週課題を突きつけられたので今日はTAGリズムに向き合うべくゼフィランサスとかアナフェとかやってみてた。やっぱり一朝一夕には行かないよなあ。地道…

今日は一日雨なので家で大人しく水戸戦を観てたんですけど、惨敗(ノ∀`) うーむ、公式リリースはないけどDF陣は怪我なのかなあ。 それにしても作陽の伊藤くん、何も岡山戦で爆発しなくても良いんじゃw

【朗報】イオン京都、ダンスラッシュも朝の2クレ対象になる まあPASELI使えないんで主に☆稼ぎ用にはなるけど。でもサープラに比べると過反応少ないような?ちょこっとチュウニズムやってからシエルに移動してDDR。星狩の練習でSPばっかりやっててDPの新曲が…

GW最終日はホーム福岡戦。あいにく天気があまりよろしくないので早めに入場して屋根の下の座席を確保。かなりギリギリだった… ファジフーズは福岡戦限定メニューが怒涛の明太子ラッシュ。痛風待ったなし( ´∀`) 冷やしめんたい茶漬けが一番旨かったかな? し…

GWは帰省。2日の夜に実家に帰って、今日は今年亡くなった母方の祖母の生家のある矢掛町へ出向いて、曾祖母の墓参りや祖母が昔住んでいた家の辺りを探ったり。 それから成羽の美術館でやっていた児島虎次郎展に。 なんでも曾祖母から「昔虎次郎さんの絵のモ…