2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二週連続の台風…11月は予定詰まってるので今週はがっつりDDRやりたかったんだけどな。 とはいえ天気はしょうがないので家でいろいろ消化しつつミリシタのイベントを走ってた。来週はオークランド大会→関空か難波で泊まって日曜早朝のピーチで福岡、の予定。 …

割りと選挙行ってるつもりだけど今日はじめて出口調査を受けた( ´∀`)2クレだといつも混むけど台風なら空いてるんじゃね?と思ってサープラ行ってみたら同じこと考える人多数だったw 何回もやらかしてるけど学習しろ俺( ´∀`) とりあえずようやくエンデュ…

めっきり寒くなって、雨も降っていたので週末は引きこもり。秋の新番はまだ様子見かな… キュウレンジャーがそろそろ佳境に入ってるんだけどCMでフルタマンを見るたびにそれまでの話が頭から吹っ飛ぶのはどうにかしてほしいw

連休はアビスパのスペシャルチケットに申し込んだり、ミリシタのイベントを走ったりしてました。 日曜日にDDR踏みに行ったらブランクが空いたからか最近寒かったのに急に暑くなったせいか、今まで経験したことがないほどの量の汗をかいてびっくりした。星狩…