2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『俺の屍を越えてゆけ』12年の時を越えてPSPに! - ファミ通.com 続編プロジェクトどうなったのかなーと思ってたら初代のリメイクがキター(´∀`) これはこれで楽しみだ。アメトークSP、ド田舎芸人のあるあるっぷりに泣けた(´∀`) バスが30分に1本くるのはじゅ…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 - ニコニコ動画

瀬菜(´∀`) 尺の都合でいろいろはしょられてたけど暴走シーンが面白かったから許す(´∀`) 真壁くんこんな童顔だったのか。瀬菜ほどじゃなくても、それなりのレベルの腐女子には格好のターゲットのような気もしないでもないなw

金八復活はええw この前のファイナルは正直ドラマとしての体はなしてなかったけどw、ファンサービスとしては素晴らしかったな。加藤の出てくるシーンは見逃したんだけど、松浦は劇中ではどういう設定になってたのかなあ。

海賊戦隊ゴーカイジャー#6「一番大切なもの」

ゆかりのデンジマンEDは口癖なのねwレジェンド戦隊回・メンバー当番回を交互にやってる感じで、今週はイエロー。 燃える屋敷に踏み込む時にゴーゴーファイブに変身するのはテンション上がった!だんだん状況に応じた変身をするようになってきてるのは、レジ…

なんか河原町のROUND1で火事があったらしい(;'-') 音ゲーフロアには影響なさそうだけど。

昨日オープンした梅田のラウンドワンに行って来た。 河原町のすた丼で昼飯を食べた後、阪急で梅田に出て、RAになってから行ってなかった気がするニューウメダ周辺を行脚。その後、モンテを経由して目的地に。地下がサウナになってるのか。 音ゲーはアミュー…

WORKING!9巻

佐藤さんちょお頑張った(´∀`)! 前半は佐藤×八千代、後半はかたなし×伊波の恋愛メイン巻。 佐藤君のアレで胸が熱くなるなど、なんだかんだでキャラクター描写が積み重なっていたことを実感するエピソードだった。

メイトでWORKING9巻他購入。ねんぷち付きは置いてなかった…まあサンプル見た限りだと出来が好みではなかったからいいか。 そして買い忘れていた球場ラヴァーズの2巻を買おうと思ったらどこにも見つからないという罠が。確か1巻の時も探すのに苦労して結局…

jubeat knitのアペンド稼働ということで、混雑が予想されるので一番マシそうな西京極のシエルまで行ってみたらまあまあ空いてて正解だったぽい。 とりあえず連動曲を一通りと版権をいくつか触ってみたり。キャッツアイ酷い(´∀`)リフレクと寺で連動曲を解禁さ…

海賊戦隊ゴーカイジャー#5「ジャッジメント・パイレーツ」

おお、戦闘シーンでダイレンジャー! 麒麟拳とか懐かしいわー。 さすがに最強チート技・時間返しは使わないかwしかしドギー格好良すぎる(´∀`) 今デカのDVDをレンタルして順次見てるんだけど、次の巻がドギー回らしいので楽しみだ。

イベントがいろいろ潰れて暇になった3連休なので、行脚でもするかってことで余り行く機会のない大阪近郊を回ることに。といっても基本的にDDRがある場所なのでROUND1ばっかりになるんだけど。 とりあえず阪急に乗って天六まで行って、ジョイランド(100店目…

3月のイベントが軒並み潰れてしまい、18きっぷを使う予定もなさそうなので買った金券ショップに売りに行ったら、なんと返品扱いにして全額返金という神対応(´∀`) 昨日より更に凄い雪。まったくどうなってるんだか。

気温がソフラン過ぎる(挨拶 雑誌の配達が隔日になった影響で今日はマガジンもサンデーもなし。 イオンに米と即席メンが全くなかったりして、遠隔地でも影響をじわじわと実感したり。 日中に細かい揺れを何度か感じたような気がして不安を誘う(;'-')

ホワイトデーで他に持ってくる男性社員と被らないように、和菓子のギフトとかを選んできたらよりにもよってそっちで被るという罠(´∀`)なんかリフレクやったら曲が増えてた。配信でがんがん曲増やす方針なのかな。

当分TVも通常放送になりそうにないし、レンタルでDVDを適当に。TSUTAYA大繁盛しすぎだろ… 停電の話をIRCでしているのを横目になぜか超電磁砲OVA(´∀`)

家に居ても特に何かが出来るわけでもないので外出。 河原町ROUND1の右側の筐体が調整中になってた。 せっかく桜STORM激が潰れたんだけど、やっぱり上板は延期に。情報がなくてわかんないけど、店自体は大丈夫だったのかねえ。夜になって帰ってきたら、岩手の…

京都ではそんなに強い揺れは感じられず、会社の中で気付いたのが自分だけだったぐらい。 夜には今月で退職する同僚の送別会があったりしたので、夜遅く帰ってから想像以上の大惨事になっていたことを知ったり。 東京の弟も無事だったようだ。

夕方にロッピーを叩いて、どうにか取れた<ロッテのおもちゃイベ いつの間にかゲスト増えてて涙目になってたけど確保できて良かったわー。

海賊戦隊ゴーカイジャー#4「何のための仲間」

5www刀www流wwww 衝撃映像というかネタ画像すぎる(´∀`) しかしようやく「状況に応じて適したレジェンド戦隊の力を使う」という作劇にはなってきたのかな。今までチョイスの基準が見えなかった(もしくは、「○色で統一しようぜ」みたいな戦闘と関係ない理由…

CDJのついでに心斎橋のラウンドワンに行こうと思ったら、会場とは駅を挟んで真反対でかなり遠かった(;'-') そして昔行ったことがあったのを現地まで行ってようやく思い出した。 当時に比べるとDDRがずいぶん優遇されている印象だなあ。大阪CDJ。前回の大阪は…