昨日オープンした梅田のラウンドワンに行って来た。
河原町のすた丼で昼飯を食べた後、阪急で梅田に出て、RAになってから行ってなかった気がするニューウメダ周辺を行脚。

その後、モンテを経由して目的地に。地下がサウナになってるのか。
音ゲーアミューズメント階の外周にぐるっと配置されてる感じ。とりあえずどのゲームもフル稼働で待ちが多かった(´∀`)
リフレクに行列ができてるのを初めて見たw

DDRは2台あって、環境は問題なし。画面とパネルが離れててDPやりやすい。河原町もこれぐらい離してくれればいいのに。

ついでに最近できたアニメイト梅田店にも行ってみた。場所わかりづらい(´∀`)
しかしどうも漫画の品揃えがイマイチだったような。
そして京都のアバンティにメイトが出来ることを今更知った(´∀`)
移転ではなく新規なのかー。