IIDX新作稼働したので行脚も兼ねて久しぶりに京都市南部の稼働環境チェックに。
今日は結構暑いな。

まずは伏見ラウンドワン。店頭に大津アーカス店オープンの告知があった。もうすぐなんだな。京都の2店から筐体移動したりすんのかな。
リフレクとポップンは新作稼働に合わせて1クレに戻っていたけど、IIDXは100円2クレ続行みたい。あとDDRが平日2クレになってた。そのうち有給取って踏みにくるか(´∀`)
んで寺やろうとしたらクレが残っていたのでせっかくだから七段に特攻してみたらなんと一発で取れた(´∀`)
まじかw3曲めのユーバーがボロボロで30%ぐらいだったのにw
開き直って力が抜けて無心で叩いてたのが良かったんかなあ。
調子に乗ってDP七段受けてみたけどさすがにダメだったw
ワナパの壁はサファリの壁より遥かに高いわ…

指をやってドーパミン解禁してから、メガドへ。こちらの火曜100円2クレも継続の模様。
んで外環からR171を走ってアミパラへ。あれ、下の大垣移転したんだ。ここは音ゲーもう増えないのかなあ。アミパラはDDRあるところ多いから期待してたんだけど。