2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いけど朝練でがっつりDDR。ボスとりあえず1回ずつプレイするところまで。 帰りに結構な雪降ってきた( ´∀`) 武道館のチケ発券は明日にしよう…

仕事がちょっと空いたので有給消化。せっかく平日休みなのであちょーの平日朝割を利用してみた。水曜の午前中に結構人いるもんだなw そしてDDR3人待ち( ´∀`) 仕事帰りに寄った時もあんまりプレイしてる人いなくてまあ白筐体だし124Pだしなーとか思ってた…

今日は星狩の大会。 事前登録10人くらいしか居なかったけど当日参加でなんだかんだと30人規模。 足切りが発生しない人数なので予選は実質的にyou are a starとXepherの合計得点。 ユアスタは過去に相当練習もした得意な曲ということもあってほとんどXepherの…

BOSS ON PALADEの解禁と明日の大会の練習を兼ねて伏見でがっつり踏み。 久しぶりに渚の小悪魔EDPとか踏んだけどやっぱりしんどい( ´∀`) あとXepherは相変わらず意味がわからんw正直4分の段階で既にどの音に合わせて踏んだら光るんだよ状態なんだよなあ…

ニチアサ見て、伏見行こうと思って自転車で走ってたらブレーキワイヤーがいきなり切れた…危ない。 ちょうどヨドバシの近くだったので自転車持ち込んで修理に。ポイント使えてよかった。その後伏見ラウワンに。ここは特にゲリライベントとか、コイン投入口に…

連休で暇なうちにということで和歌山の行脚行ってきた。 MQなくなったんで、シャトルバスが出るようになったラウワン一択かなと。 ラウワンは「2クレだけどパセリ120P」みたいな料金体系のところが多いんだけど和歌山店は大体の機種が100円1クレ、96Pと珍し…

ゆかり武道館当たってたので入金。直後にツアーあるし今回は外れても別に良いかとか思ってる時に限って2/2とかw ついでに翌日朝のジェットスターも安かったので取った。2日目の夜は例によって大江戸温泉だな。

週明けからファジの選手出入り慌ただし過ぎィ! 元代表やらU22代表やらが加入したと思ったら主力3人一気に引き抜きとか激動だなあ。 石原は「こいつが覚醒したら攻撃陣は安泰になるな」って若手ニーしてたから結構ショックでかいかも。

仕事始め。京都はまだ雪残ってるのでバス通勤。寒い( ´∀`)正月の実家こたつ暮らしで足の裏が両方ともひび割れてしまったので歩くのが痛い。DDRもしばらくお休みせざるを得ないなあ。

母方の祖母・叔母とうちの両親・弟で寿司を食いに。今日から営業とはいえ、さすがに仕入れが途絶えてるからか食ってる間にどんどん魚が品切れになっていくw 車に乗れる人数の関係で誰かタクシーで帰るか、ということになったので自分がすぐ隣りのアミパラ寄…

今年の正月は寒いなー。一昨年ぐらいにも酷い年あったはずだけど。 いつもの後楽園もさすがに人が少なかったわ。