ニチアサ見て、伏見行こうと思って自転車で走ってたらブレーキワイヤーがいきなり切れた…危ない。
ちょうどヨドバシの近くだったので自転車持ち込んで修理に。ポイント使えてよかった。

その後伏見ラウワンに。ここは特にゲリライベントとか、コイン投入口に2プレイ100円の表記とか何にもない機種がしれっと2クレ設定になってるのが謎なんだよなwポップンが新筐体だけ2クレになってるのとか。
この前来た時DDRが2クレになってたけど今日はどうかなと思ってたらバッチリだった( ´∀`)
エンドルフィンも解禁したし、今日は最後にKACのグループAだけ挑戦。Trimが死にそうでやばかったけどなんとか完走できた。Bは無理w