2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長久手ファンタジアンDDR大会V

受付で朝イチに「お疲れ様でした」と挨拶しあう王国民ふたり( ´∀`) 長久手のSIGNITさん大会の特徴は、変なオプションや特殊な条件で踏ませるお楽しみ要素の強さ。ゆうだい君が好きそうw 例えば相手が選曲した曲に対して「作曲者が同じ別の曲に変更」とかい…

なんとか起きれたので新幹線出勤。筋肉痛と喉が死んでる中仕事してたらとうとう来るべきものが来たか、というニュースが( ´∀`) 公式化しちゃってプライベート観戦しにくくなる事態だけは避けて欲しいねえ。 まあ100枚なんて買えるわけはないんだけど、それ…

20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo♡Carol*(2日目)

田村ゆかり2日目。今日はセンター席。残念ながら?移動ステージの真下ではないけど。 近くで見るまで気づかなかったけど、LOVE LIVEの「LO」がよく見ると「20」になってるのね。 オープニング 1.14秒後にKISSして♡ 2.惑星のランデブー 3.あのね Love me Do …

トラタワの旧作DDRでもやりに行こうかと思ってたけど全身ボロボロでとても無理だった(ノ∀`)

20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo♡Carol*@横浜アリーナ(1日目)

田村ゆかり 会場入った瞬間に白い雲のようにのイントロが流れてて噴いたwなんで猿岩石?と思ったら20周年ということで20年前の1997年のヒット曲を流してるのね。セロリとか20年前か… 限定Tシャツの絵柄がガラスの仮面風だったのに合わせてなのか、開演直前…

午前中に仕事を強引に放り投げて新幹線…に乗ったけど車内まで電話が追いかけて来たりもしていた(´・ω・`) まあなんとかケリをつけて新横浜に。 物販は意外と空いていたけど、かわりにプリンスホテルのチェックイン行列がえらいことになっていたw

この週末は結構DDRやってた。 土曜日はサープラで発狂中心に、今日はアミパラの朝割でDP足13を周回してた。旧筐体だと頻繁にフォルダを移動するような選曲をしにくいからね… しかし今日はラセニョ・リーサイ・Let's Get Awayと難しいやつが3つも繋がって大…

D5京橋の予約。今回は日付変わってすぐ受付始まった( ´∀`)

以前から不調だったPCが本格的に不安定になってきて、修理に出そうかと思ったけど中古で1万で買ったPCを1万かけて修理するのもなあ、と思って価格コムみたらほぼ同じスペックが7kで売ってたw PC付けてる時間は減ってるけど無いのも困る、ぐらいの状況な…

18きっぷ期間の最終日、残り1枚を使って父親の見舞いに行ってきました。夕方のホーム町田戦にかこつけて。 ICUから通常の病室に移動しており、思ったよりも元気そうでよかった。心配された合併症もなく、軽口を叩く余裕もあって何より。 この前京都に帰る時…

早起きして遠出してゲーセンに行ったら100円2クレが終了していた悲しみ(挨拶 まあがっつりやる用意していったんでプレイしたんですけどね。 低速と超高速の混在する曲の対策、ゆうだい君がよくやってるBoostとかも試してみたんだけど、あれはHIDDENでやる技…