2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オークランドDDR大会#26

ここのところJR利用が多いオークランド、どっちにしろ早起きしないといけないので一番乗り継ぎの良い始発で( ´∀`) 結局イオン跡地にまたイオンが建つのね。 今回も参加者が少なかったんだけどその割にCGさんやあんりさんが居てレベルが高いw 少人数なので…

京都アウェイが春先に来るのって自分が行くようになって初めてかも? でも時期に関わらずやっぱり雨、試合中には雹みたいなのが顔に当たったりもして相変わらずの西京極ウェザー…と思ったけど、今日は全国的にみるとかなりマシな部類の天候だったらしい。関…

今の会社にバイトで初めて行った頃からお世話になっていた部長が今週、定年退職。 博識でユーモアがあって、最も尊敬する目上の人だったかも知れないなー。可愛がってもらったので寂しい。今年はいろいろ別れの年になってるなあ。

今週は18きっぷ日帰りでCスタ行ってきた。 乗り継ぎで時間あいたので相生駅で降りてみたら駅前にでかいラ・ムーができてたり随分様変わりしてたな。 今回は大分戦ということでファジフーズはとり天祭り。メッシとおつまみとかぼすモヒートを一杯やりつつ、ス…

せっかく実家に帰ったのでホーム開幕戦を観て帰ることに。 キックオフ2時間前からずいぶんの人出だなと思ったらステージの加地さんトークショーにとんでもない人が集まっていた( ´∀`)さすが。 ファジフーズは安定のマウンテン丼に、新メニューの手羽元。見…

金曜日の夜に実家に帰って、今日は祖母の49日。早いものだねえ。 まだ納骨はしないらしいのであっさりと終わって、親戚一同で食事など。