2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はSAKEさんの旧作探訪に便乗して、高岡のUSLANDに。 X3、SN1、Soloの3台が稼働しており、SN1とSoloは画面がかなり厳しかったけどX3はこの手のお店にしてはかなりコンディション良好。栗林台降りができるくらいには( ´∀`) 2時間近くいろいろ遊んだあと…

踏劇'18 〜NO DDR NO LIFE〜

朝イチのはくたかで富山に。北陸新幹線で来るのは初めてで、しかも東京側から来ることになるとはw 3セクの電車が割と本数少なくてバスのほうが早そうだったのでそちらで。 朝7時半に開店してフリープレイ開放してたそうで、そんな早朝からやってるんだっ…

大会の後は今夜の宿である高崎に移動。普通で確実に座るためにグリーン車乗るぐらいならってことで新幹線で。 レジャランで行脚と明日のための最終練習してからホテルに。朝早いから結構疲れた。

Miracle TAKASKE2018@ラウンドワン草加店

DDR

朝イチの新幹線で東京へ。さすがに3連休の初日だけあってこの時間帯から混んでる。 上野から日比谷線〜竹ノ塚からバスでラウンドワン草加店へ。最近の関東の大会はラウワンが多くなったなあ。 ちょうどあんりさんが予選の検定してたところ。彼のレベルでも…

今年はなんと20,Novemberができる!ということでサープラ行ったら案の定めっちゃ人居たw 4時間ぐらい居たけどずっと3人以上待ちってw コースで一通りやろうとしたけど選曲探しきれなくて1つできなかったwまあいいか。あとは踏劇の練習とか。SPの予選曲…

よし今日はDDRやるぜ、って着替えとか用意して出てきて、ゲーセンについてタオル忘れたことに気づくっていうね。ボケてる… まあせっかくだからスーパーで多少良いタオルを買って古くなったやつを捨てよう。富山の大会の練習。SPは割と星狩とかぶってるんだけ…

J2全日程終了。 長澤監督最後の試合は良い攻撃をするも決定力を欠いて攻めきれず、退場者を出して10人になった相手にセットプレーでやられるという、なんともいえない試合。集大成といえば言えなくもない… しかし相手が10人になった時に本当に点を取れないね…

星狩物語DDR大会- EXTRA STAGE!! -

今回の星狩大会は足11。課題曲選べるんだけど前回不甲斐なかったアルストロメリアにした。前よりはマシなスコア残せたかなー。 お馴染みの岡山勢ほか、相変わらず各地から遠征勢も大集合。 最初から居るのは久しぶりのぶろすにがほたんまでいる。みっちぃさ…

あ、今日ニチアサ休みなのか。鬼太郎録っとけばよかった。 そして日シリでとある川禁書児だった模様(ノ∀`)サープラでまったりと手の音ゲーを…と思ったらゆうだい君がbm?でめっちゃ足使ってて笑ったw

寒くなったのでさすがに暖房器具を出して布団も毛布で冬モードにして、と思ったら今日の日中は結構暖かいというwFC琉球が優勝&J2昇格ということで来年は沖縄遠征が!行ける日程だと良いなあ。できればGWとお盆は避けてw でも群馬は厳しくなったかなー。久…